スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日本橋錦豊琳 かりんとう。

255



先月、結婚式に出席するのにドレスを交換した友達。
東京で結婚式があったので、おみやげに
日本橋錦豊琳のかりんとうを買ってきてくれました。

店舗は東京駅のグランスタ内にあるんだけど
去年末にまめぐいを買いに行った時に大行列を見つけて
なんじゃこりゃ!?と思ったのが日本橋錦豊琳でした(笑)

友達は7月に行ったんだけど、まだまだ行列は続いてたみたい。
並んで買ってきてくれたみたいで、食べてみたいって思ってたからウレシイ!



ここのかりんとう、ねぎみそとか野菜とか種類がちょっと変わってるの。
むらさきいもを食べたんだけど、フツーのかりんとうよりポリポリしてる感じ。
フツーのはもっとねちょっとしてるかな。

むらさきいもの味は分からんかったけど(オイ)
上品な甘さでオイシイです。
あときび砂糖ときんぴらごぼうもあるから食べるの楽しみ♪
アタシ、そばぼうろとかババくさいお菓子ダイスキなんだよね(笑)

冬季限定のちょこかりんとうが有名みたい。
でもこのお店、お取り寄せはできなくて東京にも1店舗しかないうえ
その店も駅構内。
にもかかわらず、こんだけ並んでるのはすごいねぇ。
並んでる人はやっぱり年齢層高めです。アハ。

アタシとしては東京土産にはまめぐいのがオススメですけど(どないやねん 笑)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2009/08/20 12:24 | FAVORITEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わーかりんとう美味しそうですね~
私も食べてみたいなぁ
面白い味がいっぱいあるんですね~

東京駅かぁ なかなかいかない場所だけど
行ったら買ってみますね!!

No:758 2009/08/20 13:30 | ちょこ #AhtLV67IURL編集 ]

★ちょこサン
おもしろい味って食べてみたくなりますよねぇ。
まだきんぴらごぼうを食べてないんですが
とっても楽しみなアタシ(笑)

東京駅、しかも構内なんですがすごい混みようです。
冬季限定のしみちょこを是非食べて感想を聞かせてください~。
あとまめぐいもオススメですよ!

No:761 2009/08/22 23:09 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
