

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Happy Birthday to me!

23



昨日はアタシの誕生日でした。
メールくれたお友達、どうもありがとうー!
厄年真っ只中ですの。
来年から5年ぐらいは1歳ずつ減らないかしら(ムリ)

さっきも24時間TV見ながら、涙。
だって徳さんも泣いてたし!ニノも泣いてたもん!
歳かしら…。
でも今年も若作りでがんばりマス。ぷ。


TOPの写真はポンから恒例のお花プレゼント。
グリーンのさわやかなアレンジでした。
ポン!いつもありがとうー!

とらが狙っていて、油断ならぬ。
「まーんまっ!」って言ってるし。

お花には
「お誕生日おめでとう!今年こそ!かにかにかに!」
という謎のメッセージが付いてました(笑)

3年ぐらいずっと「カニ食べに温泉に行きたいー!」って言ってるから。
今年は実現させたいっ。


うれしいプレゼントも↓


24
しましま



クミチャンからボーダーストール&リボンブローチ&キャンディが届きました!
まだ巻物買ってなくてウレシイ♪
デニムに合わせてネってメッセージをくれたんだけど、デニムにピッタリだよねっ。

リボンブローチはストールにつけたり、バッグにつけてもカワイイ。
クミチャンどうもありがとう!大活躍させるネ★


ポンにはアクセ買ってもらうんだー。ウフ。


そして誕生日と言えばケーキ!


25
独り占め。



とら昼寝中に独り占めしまーす。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2008/08/31 15:31 | DAYSComment(22)Trackback(0)  Top

コメント

あらためましてーHAPPY BIRTHDAY☆コーラルちゃん

ポンさんからのお花いつもキレイだー!ホント、夫婦揃ってセンスいいね!
ホント厄年真っ只中だよね、アタシタチ。(笑)
でもでも今のところ大きな厄はナイよね?ね?!

かわいく紹介してくれてアリガトウだよーッ。
この間のコーラルチャンのスタイルを思い出して選んだの。(笑)
キャンディね、大きすぎてなかなかなくならないの。ププ

WAO!美味しそうなケーキがズラーリ。(´∀` )
全部食べた?ウフフーいいなー独り占めバンザイ!

またアクセ届いたらぜひ着画希望だよー!♪
アタシが楽しみ!(笑) アハ♪

No:95 2008/08/31 15:45 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

おめっとさんでーす☆
コーラルさんは私よりちょっとだけ年上でした…てっきり同い年だと(笑)
今年こそお会いしたいもんですねー☆金魚鉢ジュース飲みながら(笑)

No:96 2008/08/31 16:57 | あや #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃん、お誕生日オメデトーウ☆

ケーキ独り占めいいなあ♪
(そこかよ、笑)

プレゼントのお花もすっごくステキだねー☆

新しい一年、厄にも負けず(笑)、
ステキな一年にしてねー!!

No:97 2008/08/31 17:24 | mami #xtc7akX2URL編集 ]

Happy birthday to you☆
よかったぁ~っ、いっつもブログ放置な私ですが・・・
コーラルちゃんの誕生日記事に間に合った ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この間まで、同い年だったんだよねぇ~♪
素敵な歳になるといいねっ。
っていうか、ホントコーラルちゃんのブログから、
いっぱい刺激もらってますから、
素敵なコーラル道をつっぱしってくださいっ!!!
むっちゃ尊敬してますぜぇ~っ。(会ったこともないんだけど・・・笑)
ポンさんからのお花いいねっ。
グリーンが大人なかんじよぉ~っ。
ってことで、改めて、お誕生日おめでとーーーーー☆

No:98 2008/08/31 21:17 | みぃ #-URL[ 編集 ]

わーぉ!誕生日おめでとー!!!
厄年なんてふっとばしちゃえ(笑)
かわいいアレンジメント羨ましい♪

お花とか私もいっぺんくらい旦那から貰いたいなぁ。
いや、それ以前にたまには祝ってほしい(爆)

最後の写真のケーキ見て家族で食べたのかなーとか思ってたら、下に「独り占め」って書いてるし笑っちゃったよ!(笑)

私もこないだ子供たち寝かしつけて、昼間買っておいた抹茶ドーナツを2つ食べたけども!(お前もか!笑)

No:99 2008/09/01 00:28 | みう #-URL[ 編集 ]

ほぎゃーーー!!
日付けかわっちゃったよーぅ、ごめんよぅっ。(泣)

ポンさんのセレクトする、お花のアレンジ。
ほんっまいつも素敵やわぁvvv
ヒロにこのセンスはないなー、ざんねーん。(笑)

冬はさ、かに食べがてらうちに寄ってって。(笑)
うまーいよー。
…って、アタシはカニアレルギー。(おい)

ほんとうにおめでとうーっv
ケーキの一人占め、アタシも仲間にいれてよぅ。(笑)

No:100 2008/09/01 00:41 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

お誕生日オメデトー。
厄年?厄年なの??とてもそんな風に見えないーーーっ。20代だと思ってた。笑。

ポンさんのお花ステキー☆
そしてそれが恒例というコーラルちゃんたちが一番素敵よー。

カニ。カニには苦い思い出が・・・
食べ過ぎて吐いたり、カニ旅行の前日に飲みすぎて吐いたり・・・汚くてゴメン。汗。
実現するといいねっ。

ポンさんからのプレゼント、またアップしてねー。
見たい見たーいっ♪

No:101 2008/09/01 17:31 | じゅんこ #-URL編集 ]

改めて、お誕生日おめでとー!
ぽんさんのお花、今年も素敵ーっ☆
私も、こういうグリーンと白の組み合わせ好き♪(私の好みはどうでもいいけど 笑)
とらくん「まーんまっ」って食べ物ってこと?(笑)

アクセはその後、決まったのかな?
どんなのにしたか見たいな~^^

ケーキもおいしそうっ!
独り占め、ってのがまた素敵(笑)
やっぱり誕生日はケーキ食べないとねっ☆

No:102 2008/09/02 00:11 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、、、

i-73Happy Birthday コーラルさんi-73

ポンさんからのアレンジ素敵ーー☆
何だかモダンな感じのアレンジでかっこいいデスネ;)*

そして。
カニカニ旅行できると良いデスネーーーi-176

No:104 2008/09/02 10:58 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

★クミチャン
ありがとーう!プレゼントほんとかわいくてウキウキ♪
早くもっと涼しくなって欲しい~。
デニムが多いから大活躍させちゃうYO!

このまま大きな厄がなく過ごしたいよねぇ。
来年も厄除け行かなくちゃー。

早くアクセ、注文しなきゃ!ってか新作がまだなのー。
届いたらUPしちゃうからねっ。ウヒ。

No:106 2008/09/03 15:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★あやサン
実は結構オバハンなの。ププ。
あやサン、もっと若いでしょー!?
金魚鉢ジュース飲みたーい!
まだ飲んでないよ。初めてはあやサンとにとっとくから(笑)

ボーネルンドにコドモは放置で(笑)

No:107 2008/09/03 15:34 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
ありがとーう!

ポンはダイエット中だからね、独り占めしたよー。
買いに行かせたけど(鬼)

ここのお花屋さん、いつもカワイイのー。

厄に負けず、がんばるー!

No:108 2008/09/03 15:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みぃチャン
あーん、みぃチャンありがとうー!
同い年期間、すぐに終わっちゃったよ(笑)
ウェルカム厄。ププ。

こんなスローブログを楽しみにしててくれて
すっごくウレシイ!
尊敬て(笑) 全然大したことないよ、アタシ(笑)

こっちに来る時はぜひぜひ、言ってねー!
雑貨屋めぐろうよぉ。

No:109 2008/09/03 15:40 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
ありがとう♪
ポンは昔からお花を贈る習慣のあるヒトなん。
誕生日以外の記念日は結構忘れ去られてるけど(笑)

えー!ダンナサマにお祝いしてもらわなきゃダメだよ!
じゃあ、今年は今までの分まとめてってことで。
近づいたらカオリンにメールしてもらおう(笑)

独り占めして食べたよー♪
ほら、ポンは脂肪肝だし(爆)

No:110 2008/09/03 15:45 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
ありがとうー!
アタシも1分前ぐらいだったし(笑)

いやいや、コレはフラワーデザイナーさんのおかげよぉ。
ポンが色とデザインを選らんだケド。
ここはほんとハズレがないの。
って楽天でポチリコやけど(笑)

えー!カオリン、カニアレルギーってもったいない。
カニおいしいとこ住んでるのにー。
カオリンとこお宅訪問したいよぉ。

ケーキ独り占めしたから、毛穴開いたかなぁ(爆)

No:111 2008/09/03 15:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
ありがとーぅ!
20代なんてうれしいなぁ。エヘヘ。
もう本厄なのー。数えで。

お花ってもらうとすっごくウレシイよねー。
なぜかお花の習慣があるのでラッキー(笑)

それは辛い思い出が・・・(笑)
温泉入ってゆかた着てまったりしたいー!

プレゼント、届いたらUPするね★

No:112 2008/09/03 15:52 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
ありがとうー♪
グリーン系のアレンジって涼しげでいいね。
ここはほんとハズレがないの~。
雑誌にも出てくるとこみたい。

とら、完全に食べ物と思ってる(笑)
いただきますしてるモン。

アクセね~、心に決めたヤツがあるんだけど
そこの店員サンに新作が似た雰囲気ので出ますよって言われて待ってるの(笑)

ケーキ、丸いのにしようか迷ったんだけど
いろんな味が食べれるのってウレシイよねー。

No:113 2008/09/03 22:27 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
ありがとーう!
そうそう!モダンっていうリクエストだったみたいよぉ。
そのほかにゴージャスとかエレガントとかあって気になる(笑)

カニカニ旅行、今年こそは行きたいナー。
お部屋でゴハンだったら、とらが暴れてもいいし。

No:114 2008/09/03 22:29 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

ぎゃ~~!!!

めっちゃ出遅れた!!!
コーラルちゃんお誕生日おめでとう!!!
厄年!?全然見えん!びっくり。
コーラルちゃん若いよ~!私もコーラルちゃんみたいにかわいい厄年になりたい!
お花の贈り物ってスッゴク素敵♪ポンさん素敵な旦那様だね!
とらくんまんまって~笑えるね!
ケーキもめちゃめちゃ美味しそうだし~がっつり食べた?

No:115 2008/09/04 06:30 | risa携帯 #-URL[ 編集 ]

あ、出遅れた...

コーラルちゃんお誕生日だったんだねー。
ミニーちゃん(32)オメデトウ!!

ポンさんからのお花、グリーンとホワイトが
さわやかできれーだね。
なんかウェディングブーケみたいな雰囲気でステキ。

毎日笑顔で過ごせるステキな一年になりますように★

No:116 2008/09/04 11:05 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★risaチャン
ありがとうー♪
若いって言われてめっちゃウレシイ~♪
ってそれが歳とった証拠だよね(笑)
昔は年齢より若く見られるのがイヤだったけど
今になって童顔バンザイだよー。アハハ。

お花ってもらうとすごくウレシイよねぇ。
とらは細い茎?を抜いて食べてた(爆)

ケーキ、がっつり食べたよぉ。独り占めで!

No:117 2008/09/05 15:45 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★ゆっこチャン
アリガトウ!
ミニーちゃんって言うとかわいいね(笑)
来年はミミだよっ。

色はグリーンでって選んだみたい。
そういやウェディングブーケみたいだね~。

毎日笑顔で過ごせるってステキねぇ。
毎日怒ってるから(爆)
笑顔の1年にできるようにがんばるー!

No:118 2008/09/05 15:48 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
