スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルナソル スターシャワーアイズ。

265



8月21日発売だったルナソル スターシャワーアイズ
初日に張り切って行ってきました。

限定のラメ、スターダストオンアイズが欲しかったんだけど
「初日の午前中に行けば余裕でしょ。」なんて考えた
アタシがバカだった・・・。
ソッコー売り切れてました。

というか、アタシの行ったルナソルカウンターは
かなりしょぼくて(酷い、けど本当 笑)入荷数が恐ろしく少なかったみたい。
予約も途中で打ち切りだったとか。
そりゃあかんわな。

そんなわけで、新作シャドウをお持ち帰り。
02のミディアムナイトです。



この色も今回1番人気で予約SOLD OUTだったんだけど
当日入荷の1個をGETできました。
てか、1個!!!
ピグでも話題になったけど、ウケる。ププ。
ギリギリの数量まで予約とって、一応気持ちだけ1個のみ
当日分を残したみたい。
限定ではないけど、次回入荷は1ヶ月待ちだって。


266



これ、BAサンにメイクしてもらってきたのを撮りました。
見た目よりグリーンではなくグレーっぽく仕上がります。
BAさんメイクなので、かなり濃くって
このままカウンターに立てそうでした(笑)

03ダズリングナイトも気になっててタッチアップしてもらったけど
こっちはもっと濃くつく、というかしっかりメイクになって
あまりにもアタシの普段の格好に合わなくて笑えてきたし。プ。


一緒に買ったコントラスティングWアイライナーはブラウンを。
ブラウンとラメブラウンがセットになってます。
このアイライナーすごいよ。
1回フィットすると全然落ちない!!優秀デス。
下側のライン引くのに便利~。


***


春に発売のレイヤーブルームアイズがすごく安くなってるー!
シアーコントラストアイズ04とアイリッドベースは愛用中。
キラキラで発色もイイ!


      





テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/08/28 15:27 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
