

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

BIRTHDAY♪

270



30日は誕生日でした!ゾロ目です。22です。
あ、ここ突っこむとこね。ププ。

今年はちょうど週末だったので、まずは前日の土曜に
ポンと2人でランチ行ってきました。
せっかくなのでとらは連れていけないようなお店をチョイス。

前菜を撮り忘れたのに、このボリュームでお腹いっぱい。
昼間から飲んで幸せ~。
おいしいものを食べると幸せになれるよねぇ。

その後、買い物にいってLUSHで石鹸買ったりしました。
最近ポチリコしてたので、この日は服はスルーで(笑)

そして誕生日当日は選挙行って、少し足をのばして大きな公園に。
昨日、連れて行かなかったから、とらサービス(笑)


271



何種類も滑り台があって、滑りまくってました~。
ロープで網目になったアスレチックの遊具があって
入ったはいいものの、途中で突然怖くなったらしく
固まるとら(笑)
それまでスイスイ行ってたのは何!?
仕方ないのでポンが担いで救出したのでした。プ。


272



夜は久しぶりにタコパ。
ビールがンマかった!!
とらもがっつがつ。すごい食べてたな~。
出汁にしっかり味をつけるので、ソースなしでもおいしいの。


そんな誕生日でしたー。
とらにも「おめでとう」って言ってもらったし、うれしかったナァ。

メールやプレゼント送ってくれたお友達
ピグでお祝いしてくれたお友達、どうもありがとう~♪
いくつになってもお祝いしてもらうのってウレシイね。
プレゼントは次回に紹介させてもらいまーす。


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

2009/09/01 09:39 | DAYSComment(14)Trackback(0)  Top

コメント

おめでとー

コーラルちゃんお誕生日おめでとう!!
ゾロ目かあ…勝手に同級生かと勘違いしてたっ。失礼ね、ワタシったら…。
誕生日LUNCHに夫婦でデートなんて素敵過ぎ♪うらやましいヨ。
そう!!子どもにおめでとうって言ってもらえるのって最高に嬉しいよね!!
とらくんのおめでとう、可愛かっただろうなあ☆ワタシにも言ってほしー(ナゼ?
あ、、コーラルちゃんもアメブロでペタしてくれたことあったよね?!ブログはしてなくて登録だけだったっけ?!

No:774 2009/09/01 20:19 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

☆オメデトウ☆

遅くなりましたが・・・

コーラルサン
i-189Happy Birthdayi-189

ランチデートできたんですねぇ。
素敵i-80

そしてタコパ!
こんがり焼けてて美味しそう~!

やはりたこやき器ありますよね!
我が家にもありますよー
こっちの地域は、
たこやき器は一家に一台ですよね( ´ m ` *)

No:775 2009/09/02 10:16 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

ゾロメチャン♪

コーラルサン、お誕生日オメデトウ☆
ちょうど週末で、ご夫婦、そしてご家族で
ステキな時間が過ごせたようで、よかったですネ♪

レストラン、ショッピング、公園。。
家族を持つと、過ごす時間が以前と変わりませんかー?
おだやかで、やさしい。
何げない過ごし方かもしれないけど、すごくシアワセそうで
ブログ読んでるワタシまで、ニコニコしちゃって^^(怪?)

ゾロメの一年も、可愛いコーラルサンと、仲良し家族の記事
いっぱい楽しみにしてまーす♪

No:776 2009/09/02 10:25 | *anuenue* #-URL編集 ]

コーラルさん!
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆

まだ、交流を持ってからは日が浅いですが
ずっと前からこちらは見せて頂いてましたので
ほんとそんな気がしません(^^;

ゾロメちゃんですか♪
これからも日々楽しく、ステキに!
ご家族に囲まれて有意義な、笑顔たくさんの
1年にしてくださいね☆

No:777 2009/09/03 09:49 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

★ゆっこチャン
ありがとうー!!
全然、失礼じゃないよー。だって1歳だけだし、ほぼ一緒(笑)
ポンがゆっこチャンと同じなんだー。

デートというか、アタシがセッティングしたけども(爆)
おいしいもの食べると幸せ~。
アタシもコタクンに行ってほしいナァ。
とらさ、ケーキが目の前にあったから目線はケーキだったけど(オイ)

アメブロ、登録だけなんだー。ピグしてるけど。
ゆっこチャンとこにアメンバー申請しにいくね!

No:778 2009/09/03 10:39 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
ありがとう~!!
こんなランチ、久しぶりだったー。
子連れだとムリだもんね。

たこやき久しぶりですんごいおいしかった(笑)
材料用意するのも楽だし、いいよねー。
とらもバックバク食べてたよ。

No:779 2009/09/03 10:41 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
ありがとう~!!
週末に重なることってめずらしいっ。
平日だとポンが遅すぎて、とらと2人だし
今年はよかったナァ。

確かに家族ができると出かける場所も違うし
過ごし方も変わりますね!

公園、暑かった・・・(爆)

No:780 2009/09/03 10:44 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★toppiチャン
ありがとう~!!
アタシもtoppiチャンのところにも遊びに行ってたし
お友達のところでも度々お名前を拝見していたので
勝手にものすごく親近感が(笑)

つたない自己満足ブログだけど
これからもよろしくお願いしまーす♪

No:781 2009/09/03 10:46 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

お誕生日だったんですねー
おめでとー
22か~ 若くて羨ましいナ!

22歳も素敵な歳にしてくださいね~
元気に笑顔で!!
シアワセいっぱいの1年にね~

No:782 2009/09/03 18:53 | ちょこ #AhtLV67IURL編集 ]

遅くなっちゃったけど、
コーラルちゃん、ぞろ目おめでとう(笑)♪
いくつになっても、お誕生日は特別よね。
子供のお誕生日で、影が薄くなってるけど(笑)

コーラルちゃんにとって、
素敵なぞろ目(しつこい)でありますように♪

ね、ね、タコ焼きのコツってある?
我が家も旦那がはまってて、
週末はほぼタコ焼き…
本人はコロコロするのが楽しいだけで、
味付けは二の次だから、タコ焼き粉?で
作ってるだけなんだ。
コツがあったら教えてー♪

No:783 2009/09/03 19:14 | ミー #-URL[ 編集 ]

★ちょこサン
ありがとーー!!
あわわ、そんな若くないんです。
22歳はボケてみました(笑)
本当は33のゾロ目です。22だったらうれしいけどなー(笑)

元気に笑顔!で過ごせることが幸せですよねぇ。

No:784 2009/09/04 10:57 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
ありがとう♪
今年で厄も終わるし、ステキな1年になるといいなー。

え!週末はほぼたこ焼きって関西のうちより多いわー(笑)
うちもたこ焼き粉だよ。でもお水の代わりにお出汁使うんだ。
時間があれば鰹節でとるけど、面倒なときは粉末の素で(笑)
そうするとしっかり味付くから、ソースかけなくてもおいしいよ!
とらは、ソースなしでバクバク食べる。

ちくわやウインナー入れたりしてもおいしいよ。チーズは必須。
ホットケーキMIX焼いたこともあるけど、ビックリするぐらい膨らむから
少なめにいれて半球のを2つくっつけて丸にするといいと思う。
チョコやバナナいれたらモモチャン喜ぶんじゃないかな。
ほんと溢れ出て焦るから少なめにね←失敗したヒト。ププ。

No:785 2009/09/04 11:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

あは~ そうだったんだ
じゃあ私の一つ上だ

なんだか歳が近いと思うとこれまた嬉しいものデ

No:786 2009/09/04 17:49 | ちょこ #AhtLV67IURL編集 ]

★ちょこサン
おぉー!ちょこサンは1つ下かぁ。近いね!
じゃあ昔の流行ものとか、同じネタが分かるね(笑)

これからもよろしくデス♪

No:789 2009/09/08 11:22 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
