

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレゼントいろいろ。

274



恒例のポンからのお花。
今年も忘れずにありました(笑)
いつも同じSHOPで注文してくれるんだけど
なんだか今回はちょっと小さめ。
ポンも気付いたらしく「え~~、ちっさい!」と不満そうだった(笑)
不況の影響か!?
でもアレンジは相変わらずステキ♪


では続きから、いただいたプレゼントを紹介しまーす。



275



マイラバークミチャンより、マグカップとGTHのシュシュ。
もうドストライクのセレクト!
このマグめっちゃカワイイのー。
アタシはお皿の方を見つけてて、お気に入りに入れてたん。
柄の何種類かあるけど、この柄が一番かわいくて。

GTHのシュシュもコインがポイントになってるパッチワーク仕様で
これまた普段のアタシのコーデにぴったんこ。
届いて選挙と公園行くのにさっそくつけてったし!

クミチャン、ステキなプレゼントありがとう!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


276



続いてはこちらもカリスマオサレブロガーのカオリンから。
IGNISのボディ用日焼け止めとコットン、サンプルいろいろ~。
IGNIS、使ったことなくて香りがイイっていうから使ってみたかったん!
カオリンも愛用してるという、ボディ用日焼け止め。
アタシのスキなハーブ系のとってもイイ香りにうっとり。
「顔はダメだよ」って書いてくれてたけど、顔にも塗りたくりたい(オイ)

サンプルもたくさんあって、なんだか使うのがもったいない(笑)
カオリン、ステキプレゼントをありがとうね!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


***


277



当日はピグでもカオリンとみうチャンにお祝いしてもらいました。
前にrisaチャンにきのこがHAPPYの形になってるとこに連れてってもらって
そこで写真撮ろうと必死で探して、ギリギリたどり着いたっ。
0時3分前ぐらい?(爆)
何度もきのこ迷路をうろうろしたけど、間に合ったー。

ピグでもお祝いしてもらえるなんてウレシイ!
カオリン、みうチャン、ありがとうね~♪


今年は年末に散財予定なので、ポンからプレゼントはナシ。
自分用には70%OFF SALEでポチリコしたので、もう満足。
またお披露目しまーす。

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル : ライフ

2009/09/03 10:56 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
