スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラクガキMICKEY。

278



もう2週間ぐらい経っちゃったけど
DDのラクガキMICKEY TEEが届きました~。
王道のデザインだけど、やっぱりラグランにミッキーってカワイイ。
BACKはアメリカのコドモ達がミッキーへの思いを書いたものだそう。
コドモの書く字って味があるよねー。

写真では分かりにくいけど、袖も身頃も杢になってます。
実は袖がグリーンで身頃がグレーのものを予約してたんだけど
入荷3日前になってSHOPから電話が。

どうやらSHOPがオーダーしてた色が間違っていて
グリーン×グレーをオーダーしたつもりがブルー×グリーンだったらしい。
迷っていたピンク×ホワイトの在庫がまだあったので
変えようかと思ったけど、薄いブルー×薄いグリーンと聞いてそのままに。
賭けだったけど(笑)、アタシ好みの配色でこっちにしてヨカッタ!

気球TEEをピンク買ったからピンク×ホワイトだと、またピンクになっちゃうしね。



FRAPBOISのミッキーTEEもかわいくて、気になる。


279  280



ハイウエストのサルエルを履いたミッキー。
ミッキー・ミニーともFRAPBOISおなじみのジャガーを履いてます!
nuan+からお買い物できまーす。


***


キャラつながりで今日はコチラも予約してきました。
スヌーピーTEEを買ってからスヌーピーを理解したとら。
今日も自分で選んでスヌーピーTEEを着ていったし(笑)
タッパーもしっかりしていて、使えそうでした。

とら、喜んでくれるかな??


    

テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/04 11:28 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(1)  Top

コメント

ミッキーかわいいではないですか!!オクサン!!
ブルー×グリーン、ワタシは好きよー。
とらくんにも似合いそうだし♪
コーラルちゃんのマネしてDD行こうと思いつつ、
行けてなく、そしてついつい目の前の自分の
大物買いばかり...
息子はピチピチのお洋服ばかり。
ああ。いけない親ですわぁ。
でもねえ、さすがに90は小さくなってきたので買いなおし
しなきゃなあって。

セブンのSNOOPY!!
ワタシもチラシだけもらってきた。
コーラルちゃん、予約したんだねー。ハヤイっ。
ワタシも予約しに行こうかなあ。
って使うのはワタシなんだけどね(笑)

No:787 2009/09/06 10:24 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃん、オヒサシブリ過ぎてごめんね~。
やっと新学期始まって、PCタイム復活ーーー!

お誕生日のお祝いメールも遅過ぎてごめんね…^^;
でも、素敵なお誕生日にうっとり。
ぽんさんからのお花も相変わらずカワイイ!
青りんごの入ったアレンジってカワイイよね~♪

私は今年の誕生日、悪阻がやっと落ち着いた頃だったから
食事も行けなかったし、ベビが生まれる前に
オシャレなお店でお食事行きたいな~^^

ミッキーTEE かわいいね~。
私はキャラ物TEEは似合わないから持ってないけど、
マメ太はスヌーピーがお気に入りで義母が送ってくれます。
でもファミリアのだけど…(笑)
それにしてもマメ太の秋冬服、今年は何だか全然進んでいなくて
朝晩は涼しくなってきたから、焦ってるよ~^^;
出産準備もしてないし…(汗)

SNOOPYのお弁当、私も予約しようか迷ったの!
マメ太のお弁当箱はトーマスがあるし…と迷って。
やっぱり気になる…

No:788 2009/09/07 12:36 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
やっぱりカワイイかしら、オクサン!!(笑)
ありそうでなかなかない配色だよね。
コタクンにも買ってあげてよ~(笑)
ネットに載せるの禁止みたいなんだけど、通販してくれるとこ多いし
意外に直営じゃなければ残ってるよ?
ウチもね、90をピチピチで着てる。ププ。
今年で終わりだねー。

セブンのお得だよね!
買ってしまう値段(笑) 別にタッパーあるんだけど、買っちゃう。アハ。
お弁当入ってるし、このまま公園とか行って食べるのもヨシだね。

No:790 2009/09/08 11:27 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
わーい!りこりこチャン、久しぶり!
ちょっと涼しくなったから、過ごしやすくなったよね。

メールとってもうれしかったよぉ♪
そうそう、リンゴアレンジかわいいよねっ。
アタシ、実ものがスキだからリンゴじゃなくても
実が入ってたらうれしい(笑)

アタシもファミリアのチェックしたよ!(笑)
スヌーピーコラボしてたもんね。
今期のPONYのチェックパンツとか、りこりこチャンすきそうだよ~。
家族3人のおでかけも残りすくないし、お買い物に行くのもいいかも。

スヌーピーのね、お弁当箱にするには小さいの。
でも果物入れにするには大きい(笑)
別におりぎりケースがついてるからね。
おかしとか入れて持ち歩くにはいいかな。
食べかけの入れたりね。
千円以内ってとこにやられたわ(笑)

No:791 2009/09/08 11:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/05 | スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう! |

スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!

スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!」へ!

 | Blog Top | 
