スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプラーイズ!とISETAN GIRL。

26



ブログで仲良くさせてもらってるkiringoチャン(現在はPW制)から
サプライズプレゼントが!
ポスト見るの忘れてた日があって
宅配ボックスに1日放置してしまったのー。
kiringoチャン、ごめんよぉ。

中身は見ての通り、駄菓子詰め合わせ♪
昔、記事に書いたことあるんだけど、駄菓子ダイスキ!
大人買い出来るって幸せ~(笑)

この中に指輪型キャンディが入ってたんだけど
めっちゃ懐かしかったー。
小さい頃、好きで良く食べてたナァ。
指がネトネトになるんだど。ププ。

あとね、粉つけて食べるキャンディも好きだった。
あれもおいしいんだよねぇ。

アイアンのカゴもかわいくて、何に使おうか考え中。
kiringoチャン、どうもありがとう!
独り占めするー(笑)

今日はISETAN GIRLのオープン。
richやblondyにMarcやCHLOE、Clasky・SWATiまで
旬のブランドが大集合!

新宿の伊勢丹って化粧品や食品もセレクトいいよねぇー。
京都にあるけど、京都のはフツーだし(爆)
ぜひ、梅田あたりに進出希望デス。
阪急とかぶるからムリか・・・。

新しくPeach Johnがrichとthink pinkとコラボした商品が
発売されるのを楽しみにしてたのに、オンラインじゃ買えないみたい。。
PJのオンラインでも買えないので、店舗に行かないとムリ。残念。

Claskyなど一部商品はコチラから購入できます。

今日から期間限定で開催されるアートコンビニエンスストアもすごくおもしろそう。
ワンコにカスタマイズされたUGGがめちゃカワユス。
近くのヒト、うらやましーッ。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2008/09/03 15:21 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルチャン、紹介してくれてありがとぉ!!
粉付けて食べるあめ、私もすきだったなぁー
あと、ヨーグル!笑
駄菓子屋サンって楽しいよね★

コーラルチャン、また素敵に年を重ねてね♪
かにかにかに~
かにしゃぶとかイイヨネっ!

リンクの件、大歓迎~!
早速ワタシもしたよーん★

No:119 2008/09/07 03:09 | kiringo #-URL[ 編集 ]

★kiringoチャン
ヨーグルもおいしいよね~。
ヨーグルトには、あんまり似てないけどね(笑)
小さいスプーンに萌えてた、アタシ。ププ。

かに食べてきたんだよー!
もう1コの方に書いたよぉ。

アタシもさっそくLINKさせてもらうね。

No:120 2008/09/09 13:12 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
