

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション ①

283



Blingサンより前回に引き続き、ウォーターシャイニーピュアNの新色を
お試しさせていただくことになりました♪
>>>前回の記事はコチラ。
今回新しく発売されるのはドリームベージュコレクション。
写真左から211・212・213・214・215です。


では、ウォーターシャイニーピュアNの特徴をおさらい。

①つや感アップ
唇にフィットするウォータークリアジェルが
【唇に水のドロップ!】のコピーどおり、フレッシュなツヤを持続!

②うるおい感アップ
海藻由来の保湿成分、ピュア ウォータリー成分配合で
リップクリームのような潤いがつづきます。

③ナチュラルな発色

ミネラル ピグメント配合で、唇本来の色を
より美しく見せるために作られたシアーな発色。


新色のドリームベージュコレクション5色は
日本人の唇の標準色と同じ色相でつくられているため
どの色も日本人の唇に馴染みやすい色に仕上がっています!


273



前回同様、くちびるだらけでちょっとキモイけど(笑)
どの色も見た目より薄づきです。
214・215を見た時は「ちょっとアタシはつけない色だなぁ。」と思ったけど
塗ってみると馴染んで、唇だけ浮く!ということはありません。
日本人の唇の標準色と同じ色相ってこうゆうことなんですねぇ。


5色の中で一番気に入ったのは
211 ピュアシックピーチ。
ピンク系のリップって普段は使わないんだけど
こういうベージュよりのピンクだと、かわいすぎなくて使いやすい!


282



211に合わせて、アイメイクはブルーグレー
チークはピンクをふんわり入れてみました。
ベージュ系がスキなんだけど、こういうピンクベージュって
顔色が明るく見えるし、いいね!


特設ブログでは新色の詳しい説明や
他のブロガーさんたちのモニター記事も見れます!


そしてここでBIGなお知らせ!

このブログを読んだ方へカンタンなアンケートで
同じ製品を50名様に5色セットでプレゼント!
ご応募はコチラから!

アタシもヘビロテしているウォーターシャイニーピュアN。
本当に潤うので、口紅が苦手なヒトにこそ使ってみてほしいです。
ぜひ、応募してみてねー!





テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/09 13:42 | PROMOTIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

きゃー!コーラルちゃんだわ♪おひさしぶり♪(笑)
前髪切ったのね!アハンかわいいわーっっ。(*'ε`*)チゥ
なんか若返った感じ!ってか若いんだけどー☆

このシリーズほんとにいいよね!
大好きー。もうさ、1年分はあるよね、この量。(笑)
とうぶんはリップに困らないわーん。ぶはっ!

No:794 2009/09/09 19:47 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

コーラルちゃん、かわいいーなーっ。
前髪できとるっ!!!
デコ出しお団子じゃなくなっとるーっ(笑)
新鮮やわーっ(*´∀`*人)

もうメイベリンおなかいっぱーい(笑)
来年も再来年も余裕でモツわぁ。
フィーバーやな、まじで。
おかんにやろかな、赤いやつ。(笑)

No:795 2009/09/10 02:16 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★クミチャン
あーん、クミチャンお久しぶり(笑)
若返ったでそ?保育園の先生にも言われたわーん。プ。

久々に口紅使ったけど、ほんと潤っていいよねぇ。
今度はグロス使わなくなったし(笑)
当分買わなくていいよねー!
こうやっていろんな色をもらえるってうれしいよね♪

No:796 2009/09/11 11:06 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
がんばって伸ばしたけど、飽きちゃって久々にパッツン子だよぉ。
ピグも整形しなあかん。その前にマッシュだけども(爆)

いつまで持つかね、これ(笑)
アタシも同じこと考えとったー。
おかんにあげようかと(笑)

No:797 2009/09/11 11:08 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
