スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレゼントとフリンジBAG。

284



kiringoチャンからステキなバースデープレゼントが届きました!
HACCIのハチミツと洗顔石鹸セット。
レオパ柄のBAGの中には石鹸と泡立てネットが入っているんデス。
小さいBAG型のパケでなんとかわゆいこと!
ちっちゃいものクラブのアタシにはたまらんがなー(笑)
見つけた時に「絶対コレ!」って思って選んでくれたそう。
さすがkiringoチャン!アタシの好みを知ってるー。

HACCIの石鹸はずっと使ってみたかったんだけど
関西にはSHOPがなくて・・・。
だからとってもウレシイ!
ハチミツ大好きだから、ハチミツも食べるのが楽しみ♪

kiringoチャン、お仕事も忙しいのに
ステキなプレゼントありがとうね!!
是非、また関西に遊びにきてねー♪



285



コチラは駅伝で買ったフリンジBAG。
クミチャンが紹介していて、あまりの安さにソッコーポチリコ(笑)
カオリンも紹介してたよー!

小さいサイズもあったんだけど、大きい方にしました。
アタシ、財布が長財布で大きめなので
小さいBAGだとそれだけでいっぱいになっちゃうの(笑)

大きい方でもほどよい大きさで大きすぎず、使いやすいサイズでした。


286



ストラップを伸ばせば、斜め掛けもできます♪
すこしゴワゴワした素材なんだけど、気にならず
それが返ってリアルスウェードに見えるの。
ポンに値段言ったら、ビックリしてました。
スタッズ使いも今年っぽくていいよねー。

中も携帯なんかが入れれるポケットがついていたり
外側にもポケットがあって使いやすい!
発送も早いし、コレは激しくオススメです!

小さいほうも色チ買いしちゃおうかなぁ。


  



今見たら、値段が上がってるー!!
期間限定価格だったんかなぁ。
それでも十分お安いですが。。。


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/13 12:09 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
