スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY WEDDING♪♪

287



土曜日に結婚式に出席しました。
幼馴染で大親友の結婚式。
式は神社での神前式でした。


花嫁は後部座席の天井が開く、寿タクシーで登場。
いつもと違う雰囲気でとってもキレイでした。
和装っていいねー!

ドレスしか着てない友達と、ダンナ抜きでいいから(オイ)
和装で写真撮りたいよねぇって話で盛り上がったのでした。


続きから写真多めです。

288
古典柄の着物。ステキー。



神社での式だったので、お天気が心配だったけど
なんとか式の間は持ってくれました。
披露宴会場へ移動しようと車へ向うと大粒の雨。
ほんとギリギリセーフ!


289
大人っぽいテーブルセッティング。



290
ウェディングドレスにチェンジ!



編みこみのダウンスタイルがかわいかったー!
このブーケ、プリザーブドフラワーで新婦の手作り。
この後、2つに分けてプレゼントしてました。


291
プールにはイニシャルの花。



ナイトウェディングだったので、キャンドルがたくさん。
夜の結婚式もいいね!


292



お色直しではヘアと小物をチェンジ。
ドレスはそのままだったけど、雰囲気がガラっと変わってました。
黒のグローブにリーゼントヘアでカッコイイ感じに。

ケーキは何も飾ってないケーキが出てきて、みんなでデコレーション!
子供たちがとっても楽しそうだった(笑)

アタシのスピーチはというと・・・。
まずマイクの前に立った時点で既に新婦が号泣(爆)
つられまいと必死にがんばってみたものの、ムリっ。
途中から号泣スピーチに・・・。
まぁ、披露宴には涙も必要なのでヨカッタのではないかと(前向き 笑)
席に戻ると友達もみんな泣いてて、新婦妹が来て
「コーラルちゃん、よかったよぉぉ!」と泣いてました(笑)
とりあえず、無事にすんでそこから飲みに走ったのでした。ププ。


結婚式って、出席しているほうも幸せな気分になれるし
何回出席してもいいもんだよねぇ。
アタシももう1回やりたいワ。
その時はブロガー卓作るかな・・・とか想像してみたり(笑)
みんなでドレスUPとか、絶対楽しいよねー!



***



293



アタシのコーデはウエストにビジューがついたGRACEのワンピ。
フツーなら黒パンプスを合わせるところを
モードっぽいサンダルを合わせて、外してみました。
ワンピがシンプルなので、アクセはピアス以外は大きめのものを。
joujouのパールネックレスを合わせる予定が間に合わず・・・。
帰ったら届いてた(爆)

ヘアはサイドアップにして、羽をつけたよー。

ワンピ探し楽しかったなー。しばらくは結婚式もなさそうで残念。
残る友達はあと1人!なんだけど、最近は結婚式をしないことも多いしねぇ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/09/15 14:42 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんこんにちわー!
コーラルちゃんの脚すきーっ。
お嫁さんも本当、素敵★
わたしもう一回結婚式したくなったよ。笑


プレゼントUPありがとう♪
コーラルちゃんまた1年素敵に年を重ねてください★

そしてまた高速1000円で関西に行ったときはよろしくねっ!
おすすめのお好み焼き屋さん教えてほしー!!

No:802 2009/09/15 15:30 | kiringo #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃんカワユイ(*´∇`)
シンプルだけど素敵だわ(´∀`)
joujou間に合えばもっと良かったのにねー…。


それにしても。
あー、和装の新婦さんが敵過ぎるぅ。
いいよね、和装。
11月に旦那の旧友の挙式(神社で人前)に出るんだけど、「私も白無垢で三三九度とかやりたかった!」って昨日の夜晩酌しながら騒いだとこ(笑)

で、「5周年に写真だけでも撮るか?」って言ってくれたけど、なかなか暇がないかも(爆)

No:803 2009/09/16 19:54 | みう #-URL[ 編集 ]

★kiringoチャン
kiringoチャンは足フェチだったのかぁ。ププ。
結婚式、アタシももう1回やりたいわー。
もう1回するときは呼んでね(笑)
kiringoチャンは着物きた?似合いそうだわーん。

プレゼント、ほんとにありがとねー!
もったいなくて、まだ両方かざってあるの(笑)
関西くる時は連絡してねー。
お好み焼きね、とっておきがあるYO!

No:804 2009/09/18 16:18 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
なになに~、酔ってからんだの?(笑)
よくFM聞いてると、和装の写真のCMが流れてて
ちょっといいな~って思ってる(笑)
アタシもしつこく着物きればよかったとか言うから
ポンが「写真だけ今から撮れば?」って言ってくれるけど
正直メンドイし(オイ)

みうチャンとこについて行こうかな(笑)
出席するドレスは決まったかなぁ~?
探すのって楽しいよね!

No:805 2009/09/18 16:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
