スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション ②。

294



BlingサンよりいただいたウォーターシャイニーピュアNのご紹介です。
>>>前回の記事はコチラ。


前回いただいた時からヘビロテしているウォーターシャイニーピュアN。
本当に潤うし、もうグロスを使わなくなりました!
薄づきなので、つけ方で色味を調節できるし
2色を混ぜて、好みの色に仕上げることが出来るのも魅力的。
そしてなんといってもコストパフォーマンスが最高!
あえて普段選ばないようなカラーにも、このお値段ならチャレンジできます★

1回目では211 ピュアシックピーチがお気に入りとご紹介しましたが
213 ピュアナッツベージュもお気に入り♪
やっぱりベージュ系はしっくりくるなぁ。



295



カーキのシャドウにオレンジベージュのチークを合わせて、秋らしく。
もともとチークが大好きなんだけど、特にベージュのリップを使う時には
チークをしっかりめに入れて、顔色が悪いヒトにならないようにしてます(笑)

秋冬のファッションにはベージュリップがよく合う!
213はほどよい赤みがありつつ、でも赤すぎないので
とても使いやすい1本です。


アタシが口紅を意識して塗るシチュエーションとは・・・。
女友達と会うとき!!
おでかけの時はもちろんメイクに気合が入るけど
特に女友達と会うときって、がんばっちゃう(笑)
男のヒトより女同士のがメイクをしっかり見るよね?
「それどこの?」とか聞くし(笑)

もちろんウォーターシャイニーピュアNはオススメしときましたー!

Blingサン、メイベリンさん、ステキな商品をありがとうございました♪


***


前回もお知らせしましたが、プレゼントのお知らせ!
このブログを読んだ方へ、カンタンなアンケートで
同じ製品を50名様に5色セットでプレゼント!
ご応募はコチラから。

ウォーターシャイニーピュアNはイオンショップでも
お買い求めいただけます。


メイベリン ウォーターシャイニーピュア 公式サイトはコチラ
特設ブログはコチラ





テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/16 14:49 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
