スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冬支度。

296



先月のことなんだけど、stylifeサンのSALEでポチリコしたもの。

GREEDのコートとMirror Mirror on the wallのレオパカーデです。
なんと2つとも70%OFF!!
このGREEDのコート、昨冬のだけどその時から欲しかったんだぁ。
でも去年は既にコートを買ったのでガマンしてたの。
まさかの70%OFFにソッコーでポチリコ(笑)



297



とてもコンパクトなつくりで、袖の形とか、大きい襟とか
胸下のダーツの入りかたとか、いちいち凝っていてカワイイ。
生地も厚くて、すんごいあったかいので、中は薄着で十分そう。
このネイティブ風ボーダーがたまりませんな。
定価でこのデザインだとちょっと悩むとこだけど
70%OFFだと冒険できるもんねー。

この浮いたお金で他のモノをポチろう(オイ)


レオパカーデも欲しくて、色もグレーがいいな~と思ってたのでラッキー!
stylifeサン、会員SALEはかなりお得ですヨ。

早く寒くならないかなぁ♪
今年は久々にダッフルも着たい気分。
お洋服のこと、色々考えるのって楽しいよねぇ。

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/18 16:15 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お久しぶり♪

下記事の花嫁さん素敵だねー♪
コッチまで幸せになっちゃう。

GREED!一時期ハマッテタヨー。
扱っていたセレクトショップが閉店しちゃってから、
ノーチェックだったワン。
こういう形ってダイスキー。
痩せて見えるよね!
(コーラルちゃんは元々が細いけど。笑)
70%offは大きいね。
浮いたお金で何買うのー???

お洋服楽しいよねー。
私はカーデholicなので早くカーデを着込みたい!

No:806 2009/09/18 17:12 | じゅんこ #-URL編集 ]

コーラルサンっ!(鼻息!)
カワイー!なんて可愛いコートなのぉー!
お写真だと、ネイティブっぽいとゆーか
インディアン生地みたいな柄にも見えるのだけど
こないだ行ったセレクトショップでも、こういう柄のニットやカーデが
すごーくいっぱい出てて、気になったのー

コートだとカタチがしっかりしてるから
きちんと感もあってステキ☆
ワタシはまだ、ステキアウターに出会えてナイよぉ。。(焦)

No:807 2009/09/18 18:50 | *anuenue* #-URL編集 ]

うわん!
コーラルさん、とってもステキー!!

このコート、GREEDっぽくないっていうか
ネイティブな柄がとってもステキ!
私もネイティブ柄アイテム気になりまくりで☆

ほんとステキです。
こんな風にデニムにサラリと着るのが良いなぁ!
良いお買い物でしたね(^^

No:808 2009/09/18 19:09 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

★じゅんこサン
こちらこそ、お久しぶりー!
いつもブログは携帯からチェックしてるよぉ。
読み逃げでごめんねっ。

じゅんこサンにGREEDぴったりだわ~。
なかなかイイお値段だから、バンバン買えないけど
アタシもスキなんだー。
でも去年のA/Wは特にスキだった!
もっと買っておけばよかったって今更思うもん。

浮いたお金で何買おう~。
じゅんこサンも持ってるHouse of harlowが気になってるよー。

No:809 2009/09/22 23:25 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
そーなのー!カワイイのー!
自分で買っておきながら言うけど(笑)
織柄だけど、メキシコラグみたい。ププ。

もともとエスニックなのとかネイティブボーダーとかスキなんだけど
最近のボヘミアンブームでたくさん出ててうれしい~。
*anuenue*サンもそういうテイスト、似合いそうだナァ。
ミネトンカにピッタンコだよ!

No:810 2009/09/22 23:30 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★toppiチャン
ネイティブ柄、ウエスタンやミネトンカとも相性バツグンだし
今シーズンはたくさんでてて、ネイティブ好きとしてはウレシイ♪
このコートはほんとにラッキーだったよー!

toppiチャンのお買い物に毎回刺激を受けてるアタシです(笑)
ブツブツヨクヨク。

No:811 2009/09/22 23:35 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
