スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダルーイ。

298



連休も終わって、今日から通常通り。
ずっと実家にいたけど、火曜に公園に行って
とらを追いかけたら昨日は起きてからダルダル。
今日もまだダルーイ。

そんでもって、朝からアタシのパソがネットに繋がらず
サポートセンターの電話も混みあって繋がらず・・・。
お昼にやっと解決。
半日つぶれた・・・。

てか、今日ってもう木曜なのね。
明日行ったら、また週末だわ~。


***


話は変わって、とらの七五三を今年やる予定です。
関西は3歳は女の子だけみたいなんだけど
実家の方では3歳は男女ともやるし、記念にしようかと。
袴、着てくれるかな~。

アタシも何を着よう?スーツ、ないんですけど。
黒のワンピ(秋冬もの)があるんだけど、半袖なんだなぁ。
働いていた時、デニムもスニーカーもなんでもアリの会社だったから
きちんとした服装が少ないアタシ(汗)

やっぱり七五三ってスーツのママサンが多いのかな~。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/09/24 13:58 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

わーい☆

コーラルチャンー♪
だるだる仲間ハケーン(´_`。)

あたしの場合1ヶ月半も実家にいたからさw
もう月曜戻ってきてから未だにだるだる・・・
食欲全然ないし。トホホ。
なのにウタは歩き始めちゃって、家の中じゃ
体力持て余すから今朝も買い物がてら
放牧しにいったよーぅ。づがれだ。

コーラルチャンのブログデザインいつもかわえええええ
って見ております。
今日のくまさん画像もたまらないー!
いいなぁいいなぁ。

あ、そうそう。
渋川煮おいしそう!!
私は実家で庭でとれたワイルドベリーをちまちま
ジャムにしてたよw

No:814 2009/09/24 14:32 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

ダルダルわかーる。
明日会社行くのすら、ダルーイ。

お。今年七五三するんだ!
うちは去年、神社まで行って祈祷してもらったけど、
子供は着物で、親はラフって家庭も
いたよ。
私は去年妊婦だったけど、
ワンピに、ビーズギラギラのカーデにしたよ。
スーツだと、かっちりしすぎかなぁ?て感じだった。
デッカイドーはそういうしきたり?
緩いみたいだから、参考にならないかもだけど…

袴カッコイイよー!
袴こそオトコノコならではだもんね♪

No:815 2009/09/24 20:04 | ミー #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
やっとダルダルから解放だよ~。
実家に長くいるとあかんのかしら(笑)
fucciチャン、遠いし渋滞だしで大変だったねぇ。
なんか涼しくなったと思ったのに、また暑い関西・・・。
長袖きれまへん。

ワイルドベリージャム、んまそー!
もちWECKに入れる?見た目重視でそ(笑)

この画像かわええよね。絵本らしいけど。
また見つけたらお知らせするね~!

No:820 2009/09/28 09:52 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
連休の後、仕事いくのめんどいよねー。
自宅でもメンドイ(オイ)

モモチャン、去年だったよね!
ミーチャンの着物きてたんだよねぇ。
神社に袴きていくのは無謀な気がしてきたわ・・・。
前撮りして当日は服かな~。

そーだね、コドモが主役だし誰も見てない気がする。
って言ってもポンがスーツだから、ある程度きちんとしないとダメだけど。
ワンピの上にカーデで十分かなぁ。
11月だと寒いかな?
最悪、ユニのJKにしよう(笑)

No:821 2009/09/28 09:55 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
