fc2ブログ

PONY GO ROUND シープスキンブーツ。

299



PONYのブーツ届いてマス♪
今年で3年目。
ターコイズもよかったけど、ターコイズの服が多いし
ピンクのダウンだし、合わせるとすごいことになりそうなのでパープルに(笑)

ReadyMadesのパープル×ブルーも捨てがたかったし
CIAO PANIC TYPYコラボも気になり
電話で確認したんだけど、やっぱりパープルに!
ちなみに、ブラック・キャメル・ラベンダー・ライムグリーンって言ってたかな。



300



今年のはチロリアンテープが足首まで伸びたデザインで
後ろ姿もカワイイ♪
軽いし、とらも自分で選ぶ時はいつもこのブーツを選ぶぐらい
履きやすいみたい。

エンジニアやペコスも欲しいけど、とらのワードローブには
シープスキンブーツがピッタリな気がするー。


***


  


  


毎年のことを思うと、今年はまだチラホラ残ってるねぇ。
Readymadesと分散されたし、生産数も増えたのかな?



***


ブログのデザイン、変えてみました。
もう秋だしね!
ゴシックな紋章デザインって大好き。
名刺にも入れてるんだぁ~。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/26 00:01 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちはー!
コーラルさん☆

うううう!
やっぱりカワイイなぁ、PONY♪

うち、昨年ReadyMadesのBKを買いました。
今年、履けるかなぁ、、
多分履けそうですが、でも買っちゃいたい気分
ですよー!笑

とらクンは何センチ買いましたか??

新しいスキン、素敵ですねー(^^
私も変えて貰おうかなぁ、旦那さんに!爆

私、更新はしてますが
・・・スキンの変更とかって、旦那さんを
頼りすぎて全然ダメなんです。。

No:818 2009/09/26 09:25 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

とらくん、ちゃんと履いてくれるんだねー。
やっぱりコーラルちゃんの息子だからオサレがスキなのかな?!
ちなみにうちはまだ一度も履いてくれません...(泣)
履く季節までは着画はまずムリっす。
そう、現物見たらターコイズもかわいいなあって思ったヨ。

そうだ!!とらくんピンクダウン持ってたよね~。
うちもヴィヴィットカラーにしようと思ってたのに...
今日ダークカラーのダウン買っちゃった。忘れてたよ(笑)

スキン、かわいいー☆
最近は余裕がなくてスキンもいじれないよ...
コーラル社に依頼しちゃおうかな(笑)

No:819 2009/09/27 00:49 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★toppiチャン
しークン、去年のが履けるかな?
Readymadesのもカワイイよねぇ♪
BKだったら何でも合わせやすいし。

とらは16cmを買ったよー。
17cmにしようかすごい迷ったんだけど
スニーカーとか16cmでまだちょっと大きいの。
PONYのブーツは大きめだから16cmに。
来年を考えると悩むとこなんだけど(笑)

それでもファスナー開けずにスポっと履けるよ!

toppiチャン、写真がとってもキレイで上手だから
写真だけTOP用に撮ったのをダンナサンにUPしてもらうのもいいかも!

No:822 2009/09/28 14:08 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
コタクン、履くのいやがる?
とらは靴はこだわりなくて(笑)どれでも履くんだけど
ブーツが出てるとブーツ選ぶよ!
でも服はお気に入りが出てきたみたいで・・・。
長袖なんだけど、真夏でも見つけると勝手に着替えて大変。
見つからないようにしまってる(笑)

ダウンベスト見たよ!かわいかった~。
アタシもZARAチェックしよっと。

依頼うけちゃおっかな(笑)
ゆっこチャン、お仕事忙しいのに更新しててえらいよぉ。

No:823 2009/09/28 14:12 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |