スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GTHとDD。

301



毎週恒例、ポンは金曜の夜から土曜の昼前まで
泊りがけ(車中ね 笑)釣りツアーに行ってるの。
先週も帰ってきて、ゴハン食べて出かけようって言ってたら
とつぜん気持ち悪いと言い出した(爆)

どーやら、何かに当たったらしい・・・。
釣りしてる間、炎天下にさらされた食料を食べたみたい。バカでそ。


仕方ないので、とらと2人でおでかけ。
公園に行って放牧した後に、コドモ服SHOPへ。

毎シーズン、かわいいなぁと思っていたハナテシシュウシリーズ。
さすがに女の子用だし、とらには着せれないなぁって思ってたんだけど
アタシ、着れるやんってことに気付いた(笑)

今シーズンはボーダーにお花の刺繍で、シマーズにはうってつけ。
156cmですが、160サイズにしました。
ほどよくゆったりでチュニック丈。

★の方は人気で140しか残ってなかったなぁ。
すごくカワイイんだけど、とらは似合わなそうだったのでスルー。

アタシが花を着るから、いいんです(笑)



今日は自分の分だけ~と思ってたけど
思わぬものを発見し、買っちゃいました。


302
ビンテージウラケ MICKEY スウェット。



今期のMICKEYは終わったはずだったけども(笑)
キナリだけ袖の色が違うクレイジーパターン。
SHOPのオネエサンも「この色が残ってるなんて、奇跡の1枚ですよ。」って。
すんごい悩んだけど、かわいさに負けた~。
裏側のロゴはフロッキーで、パーポーの中にランダムでネイビーの文字が。

大人サイズ買って、アタシが着るかって思ったけど
小さいほうが断然かわいかった(笑)

思わぬ散財の1日に。アハ。


家に帰ったら、少し復活していたポン。
「つわりってめちゃしんどいなぁ~。」と言っていた(笑)


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/09/28 14:47 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルサン♪
旦那サンのつわり、どぉですか?(笑)

↑のしましまは、刺繍なのー?
可愛ぃ。。(恋)
ワタシもしまーずなんですよ♪
夫に「囚人かっ!」って、100万回ぐらい言われてる。ププ

いつもテンプレがホントに可愛ぃー
シックなんだけどガーリィ。好きですー

No:824 2009/09/28 22:00 | *anuenue* #-URL編集 ]

コーラルちゃん☆
久しぶりのコメントデス♪

GTHの花柄シマシマ(勝手に名前変えるなっ!笑)
コーラルちゃん、本気で似合いそうっ♪
可愛いーっ!!
私、コーラルちゃんコーデ、ナチュラルなんだけど、こだわりをすごい感じるスタイルで、個人的に大好きなん♪
また着画よろしく~!!

トラくんのも可愛いねぇぇ。。。
ミッキーTはうちのレンには似合わないだろうと常に断念してきたけど、みんなの着画で満足!!
似合うなら買ってただろうに・・・泣

トラくん着画も待ってるよん♪

No:825 2009/09/30 01:55 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
つわり、1日で治まったみたいで(笑)
めったに当たったりしないので、よっぽどのモノを食べたのかと。ぷ。

お花の部分が刺繍なのですよー!
アタシもシマ率高すぎて、多分保育園の先生は
「またシマ・・・」って思ってると思う(笑)
とらもシマが多いんですけどねぇ。

テンプレ、マイナーチェンジしましたぁ。
大人ガーリィ、目指しマス(笑)

No:827 2009/10/01 15:07 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★monpuchiチャン
お久しぶり~!PCするゆとりが出来てきたかなぁ?

花柄シマ、カワイイのー。
monpuchiチャンにそう言ってもらえるとオバハンうれしいわ(笑)
これ、女の子がいたらオソロで買ってたのに~。

レンクン、ミッキー似合うと思うよ!
アメカジもいけると思うなぁ。
でもでもFITHもすっごく似合ってる!
とらはFITHがどーもねぇ・・・。
レンクンとオソロのケーキTEEも持ってるんだけど
あんまりパッとしない(笑)
同じ系統の顔のはずなのに、なんでかな~。
さわやかさが足りないからかしら(笑)

No:828 2009/10/01 15:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
