スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋のメイクとサザエサン。

32



秋に向けてKATEのシャドウを買いましたー。
色はBR-1のパレット。
グレー寄りのブラウンで、ちょうど探してた色!
こんな感じのグレーっぽいブラウンってあまりナイんだよね。

ほんとはボビィ ブラウンのパレットが欲しいナーと思ってたけど
全色買えるぐらい値段の差があるし(笑)

KATEはいくつか持ってるけど、前のよりも粒子が細かくて
キレイにつく気がする!
左から2番目のツヤニュアンスを指でまぶたの中央あたりに重ねると
すごく立体感がでるの。
テクいらず!
プリプラだし、オススメです。

一緒に写ってるアナスイのネイルはmamiチャンから
IKEAグッズのお礼にと頂きました!
ラメギッシリなとこがアナスイらしい~。
これ、リニューアルで無くなっちゃったんだって。

今までアナスイのネイルは使ったことなかったんだけど
mamiチャンが固まらないって書いてて、使ってみたいと思ってたモノ。
毎日ネイル派じゃないので、たまに塗ろうと思うと結構固まってて
うすめ液どこだったかなーってなるし(笑)
何年も固まらないってスゴイうれしいッ!

しかも塗った後にほんのりローズの香りがして、そういうとこもアナスイっぽい。
ふとした時にローズの香りがふんわりして女子力UP↑
mamiチャンどうもありがとう!


***


昨日から放映開始されたOTONA GLICOのCM。
サザエサン一家の25年後を描いたもの。
久しぶりに法事で集まるカツオ・ワカメ・タラチャン・イクラチャンの4人。
もう絶妙のキャスティングで必見!

CMはコチラからどうぞ。

てか、カツオまだ野球やってるし(笑)
続編もあるらしいので、楽しみデス。



テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/09/11 13:27 | COSMEComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

私もKATEのこれ、気になってたのー!
きれいにつくわりにお値段手頃なのいいよね、KATE!
私もこの間買ったマジーデコのグリーンに合わせたくて、
このグレーっぽいブラウン、いいなあって思ってたの!

アナスイのこのラメ、爪先にのせるだけでネイルがめっちゃ豪華になるよー!!
はじめはさらさらしすぎてラメ取りにくいと思うけど、
斜めにボトル傾けて液だけ落とす感じでラメかき集めてつけるといいよー!
私塗る時よりラメ集めるときのが集中してる気がする、爆

No:125 2008/09/12 11:44 | mami #xtc7akX2URL編集 ]

私もシャドウはKATE愛用者ですよ~~:)
ブラック系とブラウン系。
もう何年もKATEですv

アナスイのラメ、
私も同じの持ってますよ☆
ラメと言えばアナスイ:)

ボトルもかわいいし、
ほんと女子力UPしますよねん♪

サザエさんのCM面白いですよね!
噂では続編もあるとか?!
あれ、
誰の法事なんでしょうね~~

私は小栗旬が好きなので・・・
イクラちゃんとは驚きです 笑

No:126 2008/09/12 12:12 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

いいお色だねぇ~♪
私、結構お化粧にはうとい・・・ので、
(っていうか、今時うといって言葉つかうのん??)
参考になるぅぅぅ~っ♪
ブラウンいいねっ☆
秋って感じぃ~。
そういう私も今はブラウンつかってるけど、
kateかぁ~使ったことないっ、
でもいいねっ。

サザエサンのCM、アタシもくいついたぁ。
スーパーカーに乗ってるんよね・・・イクラちゃん(笑)
続編楽しみぃ~♪

No:127 2008/09/15 21:55 | みぃ #volU5VHQURL[ 編集 ]

★mamiチャン
新しいKATEいいよー!
特にツヤニュアンスが気に入ってる。
すごく立体感でるし。
DSで買うと更にお得なのもウレシイよねっ。

mamiチャンのアドバイス見てかき集めた(笑)
サラサラしてるから、そうやるとラメがいっぱい取れていいねー。
バラの香りがするの知らなくて、そこがすっごいお気に入り!
こりゃ他の色も買わなくてわっ。

No:128 2008/09/15 22:24 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★マギィチャン
アタシもKATEはよく買ってるんだけど、シーズンごとに
進化してる感じだよね!
5色も入ってて超お得。
前のに比べて、ラメ感は無くなったんだけど
そこが気に入ってるよ~。

このラメ、ぎっしりで豪華になっていいね!
そう!アナスイはどれもパケがカワイイんだよねぇ。

CMの続編早く見たいー。
そういや誰の法事だろう?
25年後ってことは波平サンかも!?

イクラチャン、スーパーカー乗ってたね(笑)
アタシもクローズの映画見て、一気に小栗旬にときめいたよ。ププ。

No:129 2008/09/15 22:30 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★みぃチャン
大丈夫!うといって使うよー(笑)
DSで買うと20%OFFしてるし、お得だよ!
パレットになってるから、1つあればキレイに
グラデーションつけれるし。
さぁ、DSへGO!(笑)

このCMのキャスティングすごいよねぇ。
ワカメチャンのスカート丈も長くなってるしね(笑)
カツオはすっごいハマり役だと思う~。
早く続きが見たいねー。

No:130 2008/09/15 22:34 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
