スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パンランチ。

303



今日は朝から家事と仕事を済ませ銀行へ。
年金払ってきました。高い・・・。

銀行のATMで給料日後にずーっと振り込んでる人いるよね?
いったいそんな何件もどこに振り込んでるんだろうっていっつも思う(笑)
今日もとなりのおばちゃんがずーっと操作してて
記帳する間、そんなことを考えてました。アハ。


帰りに大好きなパン屋でパンを買って帰宅。
関西のケーキ屋とパン屋情報には詳しいアタシですが(多分 笑)
このパン屋サンは有名らしいけど、引っ越してくるまで知らなかったん。

というのも、取材は一切お断りしてるそう。
ブログ用に店の写真撮ったりするのもNG。
そこまで徹底しなくてもって思うぐらい。

たまたま通りかかって見つけたんだけど、めちゃくちゃおいしい!
でも店内が激せま(爆)
とらを連れていってたころは、外でお菓子渡して待たせて買ったり。
(ガラス張りだから見えるの)

ハード系もデニッシュ系もおいしくて、メディアに出てないのに
平日でもすっごく混んでます。
ただ、店員サンの態度がなんとなくイマイチで・・・。
おいしいから買うけど(オイ)
最近、移転して今日は初めて新しいお店に行ったけど
店員サンの態度もリニュしてた(笑)
相変わらず、店内は狭かったケド。



銀行に行ってる間にポンから電話があって
夜に出かける用事が出来て、会社にスーツのJKを届けて欲しいと。
「マディ行ったらええやん♪」って、ちょっと機嫌とりつつ(笑)

夜ゴハンの準備して、とらお迎えに行って
そのまま届けに行ってきます。
あぁメンドイ。


***


7月に参加させていただいた、RSP大阪。
なんと第23回 リアルサンプリングプロモーション in 大阪 ブロガー大賞の
最終候補の16名に選んでいただきました♪
サンプル百貨店サンで投票受付中です。
採点方式なので、よろしければ投票お願いします♪


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/10/01 15:03 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
