スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買いまわり 今日で終了。

今日で買いまわりが終了しまーす。
今回はほとんど走らなかったワ。
でも欲しいモノがあったら、今日のうちに買っておくのがお得よねぇ。



Motif.ソフトデジカメケース。



クミチャンやカオリンも買っていて、欲しいな~と思いつつ
送料をケチって(笑)リアルSHOPで見つけられるかも!?と思ってたけど
まだ見つけられずなので、この機会にポチ。
ここのSHOPサン、ポイント5倍で送料も一番お安いデス。

常にトミカを持ち歩いてるので、コレに入れて持ち歩かせよう(笑)



一眼レフタイプも!



カレンダーも欲しくて悩み中。



D-BROSS joy by day bay toy。



毎年悩んでるうちに売り切れちゃうカレンダー。
スケジュール帳を持たずに、カレンダーに書き込む派なんで
罫線がある方が書きやすいんだよねぇ。
でも迷ってるうちに売切れそう(汗)



      
インテリアになるタイプも。



今年もあと2ヶ月だもんね。早い!


後は楽天ブックスで買ったぐらい。
今回は節約してます、アタシ(笑)


テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

2009/10/02 12:53 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゅぅわーんi-80

アタシも結局半分しか走ってナイよぉ。
ほとんど子供服で終わったって感じだお。
自分のモノといえば・・・プリプラのパンツくらい。(笑)

ってか!GTHの☆TEE!コーラルチャンが着るって
絶対カワイイって!ヤヴァイわ・・・コレまた惚れる!
惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーー!!!(*'ε`*)
今度ぜひ着画きぼんぬ。ウフフ☆

No:830 2009/10/03 10:22 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★クミちゅぅわーん
コドモ服、何買ったのかなーん?
カメラBAG届いたけど、かわゆいねぇ♪
ストラップが長いから、何とかせにゃいかん。
100均でハトメでも買ってくるかなぁ。

GTH、大人が着てもカワイイよー!
特に今期のはボーダーベースだし♪
ミリタソにもどうかしら。ムフフ。
惚れるなお(笑)

また着画のせるねーん。

No:835 2009/10/06 16:16 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
