

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チュールスカート。

304



欲しかったチュールスカート、買いました♪

今期はたくさん出ているけど
理想はティアードや切り替えがなくて、プリプラなモノ。
ほぼ毎日パンツなので、履く機会は少なそうだから
プリプラなモノで十分。

ティアードのものが多くて、なかなか見つけられず
もうチャコットに本物探しにいくか、と思ったんだけど(笑)
ありましたよ、楽天に。



チュールスカート ¥1580



アタシが買ったのはLight-grayデス。
ほんとはアイボリーを探してたんだけど、なかったのでLight-grayに。
形は理想通りだしー。



305



GTHのハナシシュウTEEに合わせてみました。
ハナシシュウ、やっぱりカワイイなぁ。

ウエストジャストで履くとボリュームが上から出すぎるし
丈も短いので、ローウエスト気味に履いてます。
ウエストはゴムだから問題ナシ。

1枚で着ると短いワンピやチュニックに合わせて使えるアイテム!
ボーダーとかベストとかを合わせて
甘辛にコーデすると三十路でも着やすいワ(笑)


***


台風、すごい大きいみたいでコワーイ。
ベランダ片付けなきゃ(爆)
明日、休園になりそうだわ。。。

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/07 12:22 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ひゃほー☆
これこれかわうぃうぃ!
あたしね、腰がどーんとでかいの。
冗談じゃなくどんケツで(笑)
だからいいなーと思いつつためらってたのです。
でもでもペチがわりならアリよね????w
しかもお値段やっす!
うはーん。
明日ポイントはいったら考えようかなぁ(笑)

てかコラルちゃんあしほっそ!!!!!!!

No:840 2009/10/09 21:35 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

オクサン!!1,580円て!!
安いのはユニとしまむらだけかと思ったら違うのね。
早速ゆっこもマネッコさせてもらいましたー。
でも、もうちょっと丈が長いのがよかったので違うとこで。
それでも3,000円。
プチプラ過ぎて不安だけど、来年は穿きそうにないので
いいよね?!(笑)

Tのお花は刺繍なの?
プリントかと思ったー。
かわゆいわ♪

台風大丈夫だった?
今さらだけど...。
福岡はぜーんぜんでした。

No:841 2009/10/10 14:47 | ゆっこ。 #-URL[ 編集 ]

うほー!!
コーデ、カワイイですね!!
カジュアルでステキーw

っていうか、私、未だにバナーのチュールスカート
一度しか着てないです。。
むーん、、
結婚式にでも着たい気分です、笑

着なくちゃ!

No:842 2009/10/11 02:09 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

★fucciチャン
ちょっと!どんケツて(笑)
新しい単語だわー。ウケタし。プ。

アタシもウエストINでは着れないわー。
でもペチならアリでしょ!
こういうタイプってジャストウエストで履くと
スカートのボリュームでどんケツ気味(笑)になるんだけど
ちょっと落として履くといい感じだよー。

いやん♪足は唯一の売りパーツだから(笑)

No:845 2009/10/13 14:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
やっぱ流行りモノは安く見つかるわよねー!
オクサンはどんなの買ったのかしら。
また着画希望で。bpのレザーと合わせるとイイ感じじゃないかしらー。
値段差が恐ろしいけど(笑)

お花、手刺繍なんだってー。
ボーダーに花。たまらん。

台風、すごかった!
ウチのマンションの入り口の自動ドアが開きっぱななしになってたよ。
しかも2重なのに!!どんだけ!

No:846 2009/10/13 14:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★toppiチャン
バナーのいいよねー。あれはカワイイわぁ。
アタシのと違ってイイお値段するから
着まわさなくっちゃ!(笑)

カジュアルアイテムと合わせると普段も着やすいよー。
レザーJKとか甘辛MIXでいいよね♪

No:847 2009/10/13 14:55 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
