スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々にピグ。

306



昨日は久々にピグでみんなに会えたよー!
右からfucciチャン、クミチャン(もはや、原型が・・・笑)、カオリン、アタシ。
前髪ありに整形しました。アハ。
金髪マッシュの時はIKKOサンに激似だったけども(笑)

めずらしく変態衣装は脱ぎ捨て、ボーダーでさわやかに。
でもボトムはタイツにフリンジブーツと変態っぽさは残ってるけどね。プ。

体育館の舞台で、ダンスを披露したのでした。
結構、まわりのヒトも見てくれて満足のいくデビューに(笑)
練習の模様はクミチャンが動画UPしてくれてマス。
てか、夜中にドキドキしつつ、ボタンクリックしてる三十路主婦たち・・・。
日本て平和ねぇ(笑)



その後、部室で遊んでカナチャンと夜中までお話してたら
リサチャンも登場。

最近、アタシが昔のドラマ見るのにハマってるってことから
今までに良かったドラマは?って話になって。

そういわれるとなかなか思いつかんのよねー。
カナチャンが「オレンジデイズ」と言ったので
今日からオレンジデイズを見ます(笑)
言われると「おぉ!」って思うんだけども。

ちなみにココとかココで見れマス。
最初にダウンロードしといて、見るのがベスト。
止まるとイラっとするしー。
朝一はダウンロードがめちゃ速いよ!←見すぎ(笑)

みんなのお気に入りドラマは何かしら~。
アタシは久々に見た「恋ノチカラ」がヨカッタ。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/10/09 14:12 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
