スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エクサージュ プライマルシフォン。

309



今日はコスメネタ♪

夏にサンプルをもらって気に入ったエクサージュのファンデ。
秋冬バージョンに進化したプライマル シフォンを買いました。

乾燥肌なので、普段はリキッド派。
でもお直しの時や時間がない時にパウダーってやっぱり便利!
プライマーシフォンはクリームファンデを粉にしたらしく
パウダーの中でも潤う仕上がりです。

んー、でも乾燥肌だとやっぱり乾燥するけども(笑)

すばらしいのがカバー力。
アタシ、頬の赤みが気になるんだけど
このファンデはパウダーなのにすごくキレイにカバーしてくれる!
サンプルでそれにビックリしたんだよねー。

シフォンというだけあって、仕上がりはフワフワの肌に。
フワフワ感がうまく毛穴をカバーしてくれます。
スポンジも密度が濃くて優秀。

コンパクトも小さいので、持ち運びにも便利。
パウダーファンデって気に入るのが少ないけど、久々HITでした。

ただ、色バリエが少ないので、タッチアップしてもらって
選んだほうがいいかな。


クリスマスコフレも発表されてきたし、コスメが楽しい季節♪
アタシはBOBBIとRMKが気になるなぁ。
RMKかなり欲しい!
やっぱ予約必須かしらね。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/10/15 11:44 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
