

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まさかの。

20091022134228
朝の記事でアタシもポンも大丈夫と書いたばかりですが
ポン、まさかのインフルエンザです(爆)

でもね、やっぱり元気なん。
昨日から37.5度あったんだけどね
鼻水ぐらいでしんどくないって言うし。
今朝やっぱり微熱なので
風邪だろうけど念のため受診。

そしたらビンゴでした(チーン)

本人は元気で病院も自転車で行ったし(笑)

先生も「タミフル飲まなくてもいいけど、いる?」だって。

しかし大人でも軽いこともあるのねぇ。

あとはアタシだけ。コワー。
家が危険なんで、出掛けようかと思ったけどね(笑)
マンガでも読むかぁ。

2009/10/22 13:40 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いやーん大丈夫??
コーラルちゃんうつらないように・・・祈☆
母が倒れたら一家総崩れよね(涙)

うちもさーついに夫の会社で発生して。
まぁ部が違うから大ジョブだと思うけど
毎日3回熱はからなきゃならんらしい。

ってそんな軽いポンさんのようなインフルあるのね!
それならなってもいいやw
ごめん失礼を(笑)

とらくんも大富豪したいよねー(笑)

No:864 2009/10/22 17:33 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

わー!ついに来たね!
とらくんと、旦那さん大丈夫?
旦那さんは、大丈夫っぽいね(笑)
ずいぶん軽かったねー。

コーラルちゃん、気をつけてね!
一つ屋根の下にいるから、
マスクくらいしか予防できないのかしら…
でもママが倒れたら、大変だからねー。

てか、有閑倶楽部懐かしい!!

No:865 2009/10/22 18:09 | ミー #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
もーかなりヤヴァイよね?
母はインフルでも寝てられないもんねー。

ダンナサマの会社でも出たのね!
やっぱり家族からうつったのかなぁ、そのヒト。

軽かったら免疫つくし、得だよね(笑)
大人はもっとしんどいのかと思ったのに、アタシも意外だったわー。

とらね、ボーリングしてたよ(笑)
見て覚えたらしく、自分でソフト選んで起動するの。
コドモってスゴイわ。

No:872 2009/10/22 23:00 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
とらはすっかり元気だけど、ポンが「しんどくなってきた」とか言い出してきたよー。
でも普通の風邪程度。
熱もやっぱり微熱だしね。

とらが1人で別部屋にいてくれればいいんだけど
そーはいかず。
手洗い・うがい・マスクで乗り切ってるよぉ。

有閑倶楽部、読みたくなってきたでしょ?(笑)
大好きなんだよねー。
ゆえに、ドラマは許せんかったけど(笑)
家のマンガも読み飽きたわぁ。

No:873 2009/10/22 23:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
