スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日常。

311



やっといつもの平日が戻ってキター!
1週間、ほんっとに長かった (*´Д`*)
何より今回軽かったので、日曜に発熱したけど月曜には元気だったし。
家の中に閉じ込めておくのが大変だったぁ。
念のため、金曜までは引きこもってました。
もう働く車のDVDは見たくない・・・。

土日はこれまた復活のポンが公園に連れていってくれて
思いっきり遊んでくれたので、夜も早く寝てくれて助かったー。
毎週お願いします(笑)


今朝、1週間ぶりに保育園に送っていったら
保育園の前で「イーヤー!あっちいく!」と言い出し駄々をこねる・・・。
無理やり教室に連れていったけど、しばらく駄々をこね
その後、すねて抱っこから離れなくなっちゃって。

保育園大好きだし、コレは予定外だったワ。
しばらく抱っこして説得(笑)
「パトカー取りに行って遊んだら?」と提案したら
「Σ(゜д゜ )ハッ、パトカー!」と言って先生のとこに行ったのでした。
んー、最後はあっさり(笑)



結局、先週は半分以上が休んでいて
20人のクラスだけど、7人しか来てなかったみたい(爆)
コドモ同士は、ほんと移るのが速い!

園についたら、教室に入る前に手洗い→消毒するようになってました。
季節性のほうも怖いなぁ。
アタシは先週、予防接種を済ませたので
今週はとらも連れていかないとナー。


それにしても1人の家の中って、なんて静かなのかしらー。快適♪
さっ、仕事しよーっと。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/10/26 13:52 | DAYSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルサン♪
先週はお互いオツカレサマだったネー
ワタシも朝、学校に送り出してホッとしたー
ホッとしすぎて昼寝したー(笑)
ホントはウサ晴らしにお買いモノでも行きたかったんだけど
あいにくの冷たい雨で。。

もぉ、しばらく病はカンベン^^;
やっぱ健康第一ネ。

No:874 2009/10/26 18:06 | *anuenue* #-URL編集 ]

ダンナさんもとらくんも元気になって本当よかったー!
保育園の他のお友達も早く治って、園も通常モードになるとイイですよね☆
うちも幼稚園にいろいろ用事で行くと、消毒の容器を持った園長先生が直々に消毒してくれる(笑)

No:875 2009/10/27 00:26 | YUKKI☆ #AISkEak6URL[ 編集 ]

今日はゆっくりできてる?とらくんもポンさんも元気になってよかったね!!てゆうか、動けるのに外出れないのはとても辛いよね。しばらく働く車見なくていいよ(笑)

お昼に動き回ると寝付くの早いよね?!うちはもう休日はお昼寝させません。早く寝て欲しいから(笑)。
ところで、アメブロの方でね、アメンバー記事をアップする事にしたんだ。といってもこたの顔写真とかなんだけど。携帯投稿なのに写真加工するのめんどいし。そんな訳なのでコーラルちゃんにはぜひアメンバー申請していただきたいとおもいまして。ヨロシクです♪

No:876 2009/10/27 10:24 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
ほんと、この冬はもうインフルいらないねぇ(笑)
Leleクンみたく、別室でしずかにしてくれないし。
でもお互い移らなくてヨカッタよね!

ホッとして昼寝しちゃうのわかる(笑)
もうね、静か過ぎてビックリするもん。

No:877 2009/10/27 16:34 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★YUKKIチャン
今週からみんな登園してきて、一気ににぎやかだったよー!
園長先生が直々に消毒してくれるんだ(笑)
ちょっとウケタし!
コドモ同士はやっぱり移りやすいよー。
でもこれでうちの園は新型インフルのピークを
過ぎた感じで一安心♪

No:878 2009/10/27 16:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
しばらく「水陸両用車!」とか言わなくていいかな(笑)
全然寝てくれなかったから大変だったよー。

ウチも週末は昼寝なしになってきてるんだけど
5時ぐらいから、かなり眠そうで
ほっとくと寝るから必死だよ(笑)

お誘いありがとう♪
アメンバー申請させてもらうねー!

No:879 2009/10/27 16:39 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
