スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パジャママン。

312



インフル前にコストコでパジャマをGET。
小さくなってきてたので、冬用パジャマを探してて
ユニクロで買うかな~と思ってた時に
カワイイのを見つけました。
総柄好きにはたまらん(笑)

2点ともカーターズのもの。
フリース素材でどちらも千円ぐらいだったー!
たまたま、大量に入荷直後だったみたい。

カーターズって服は女の子のモノのがカワイイけど
パジャマ系は男の子も好みのモノが見つかるの。
あんまりファンシー系?のカワイイものより
ちょっと毒っ気がある方が好きなので、柄によるんだけどね。

左のモンスター柄は一目ボレして、友達と山積みされてるのを
掘り起こしてサイズを発見(笑)

足先までついてるカバーオールって日本では小さいサイズしかないけど
アメリカものだと大きいサイズがあるので便利。
7歳用とかあるもんね。
アメリカは大きい子もカバーオールを着るのねぇ。
真冬でも布団をきないので、防寒用にしてます。



313
足先には顔が!



こうゆうカラフルなのって日本ではなかなかナイ。
そういえば、去年もカーターズのパジャマだったなぁ。

アタシはこの下に薄めのパジャマを着せて
寝る直前にトイレに行ってからカバーオールを着せてマス。

ベビチャンだったら、冬のお出かけに着せてもカワイイ~♪
こういう総柄って、小さいころ着るからカワイイっていうのもあるので
似合ううちにたくさん着せておきたい。
何より、つなぎ姿ってアタシが大好きなんだよね(笑)


***


サイズはかなり大きめなので、ワンサイズ下でちょうどぐらいかも。


    
      



あとオークションにはたくさん出てますよー!


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2009/10/28 13:41 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ウホーかわいい!!
うちもねパジャマ探してて、この間フェリシモで買ったわー。
願わくばつなぎがいいんだけど90だとないのよね(涙)
なかなか・・・
布団なんてファーラウェーなことなるからつなぎで防寒
したいのにぃ。
いいなぁカーターズ!
でもね足先あるのって嫌がらない??
うち靴下でさえものっすごいいやがんの(笑)
眉間にしわよせて叩きつける(笑)

ほんとさーつなぎのかわいさはよだれものだわー♪
カーターズなら80~90着てる場合12mでも
OKかね。
って質問攻め(笑)

No:882 2009/10/28 22:57 | fucci #jwF.419AURL編集 ]

★fucciチャン
そうよ、3歳過ぎても布団はファーラウェイよ(笑)
つなぎたまらんよね!
アタシもスモーリィのよく着せてた!

とらも靴下はすぐ脱ぐけど、カバーオールは大丈夫。
多分何度か脱ごうとしたけど
諦めたんやと思う(笑)

カーターズ、足先ないのもあるよ。
ウタクン12mでいけると思う。
足先がついてて大きすぎると歩くの危ないから。
ヲクのが種類豊富やと思うわー。
ウタクンのつなぎ姿、萌えるわん(笑)

No:883 2009/10/29 11:04 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
