スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おでかけ。

20091029111825
今日はみうチャンと都会でデート
インフルで延期してもらったん。

トゥモローのポンチョカーデを引っ張りだしてきたー。
何年か前のだけど、お気に入り。
袖がないので着る期間が短いんだよね。
とらも珍しく「かわいいね!」って言ってくれたわぁ。

ウェスタン買おうと思ってたけど
ウェスタン風味のブーツを持ってることに気づいて
これまた引っ張り出してきました。

履いてあげないとね~。

2009/10/29 11:17 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

みうちゃんとこにも書いたけど~
ワタシも便乗したかったわぁ~泣

いいな!いいな~♪

今度帰ったら夜飲みねんっ☆笑

それにしても相変わらずコーラルちゃんコーデは可愛いなぁ♪
ツボっス☆

トラクン、インフル治ってホントよかったねぇ!

No:884 2009/10/29 19:15 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃん、オヒサシブリ!
まだ産まれてません(笑)
一気に過去記事読んだので
かなり遅いコメでごめんね^^;

私はずっと安静生活ゆえ、一人でお出掛けも出来ないし、
パパ同伴でも車で短時間で必要最低限の外出のみなので、
お友達とお出掛け羨ましーい!
オシャレしてお出掛けしたーい!
今の体型ではオシャレも無理だけど(汗)

そして!とらくん&ぽんさん インフルだったんだね><
でも酷くなかったみたいで良かったね。
でも、一週間監禁生活は辛いね~。
でも家族三人だと少しはマシかな。
お友達は子供二人とママだけで気が狂うぅ~、
って言ってたよ(笑)
↑パパは仕事場に泊まりこんでたらしい。

マメ太の幼稚園でもジワジワきてる(恐)
学級閉鎖とか休園にはなってないけど、
いつ感染するかと思うとドキドキの毎日だよ…
私は妊婦の優先接種が始まる前にきっと出産になるし、
そうするとベビちゃんは接種できないから、益々恐いし。
季節性もあるし、この冬はホント外出とか出来ないな~、
って感じだよ。
今後もお互い気をつけなきゃね~。

No:885 2009/10/30 09:48 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★monpuchiチャン
7月にアタシが参加できなかった以来だったから
みうチャンとも久々だったよー。

で、monpuchiチャンが帰ってきたらコドモ抜きで飲み会しようって言っといたから(笑)
ンフフ、早く帰っておいで~。

インフル、軽くてよかったよぉ。
ルイクンがまだ小さいし、インフル気をつけてね!

monpuchiチャン、このコーデすきそう!わかる~(笑)

No:886 2009/10/30 16:04 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
まだ産まれてなかったのね~!
そろそろ産まれたかも!?って思ってたんだ★

大きなお腹の妊婦姿ももうちょっとだねぇ。
まぁこの冬は引きこもりがちになりそうだけど
産まれたら、コドモ達を預けてお出かけが楽しみだね(笑)

とらと2人も辛いけど、普段いないポンが家にいるから
テンションMAXで(汗)
夜もなかなか寝ないし、大変だった~。

学級閉鎖してないんだね。
関西のが流行ってるのかなぁ。
もう新型はピークを越えた感じだよ!
どこもかしこも閉鎖してたもん。
特に小学校が酷かったみたい。

そうだよね、りこりこチャンはムリだよね。
季節性だけでも受けておいたほうがいいかも。

じゃあまた産まれたらぜひメールで報告を♪

No:887 2009/10/30 16:09 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
