スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

癒しのにゃんこ。

314
ハロウィン仮装とピッタリな黒猫(笑)



昨日の夜、ピグの部室でfucciチャン・クミチャン・risaチャンと
久しぶりに会ったら、みんなペット飼ってるー!

なでなでさせてもらったら、もうカワイイのなんの。
牧場が満員だったけど、夜中に無事にニャンコを飼ったよー。

てか、柴犬を飼うつもりだったけど
牧場に黒猫がいて即決してしまった(笑)

昔から柴犬が飼いたくて、名前はきなこって決めてるんだけど
なんとチエチャンのネコがきなこだった!
ちゃんときなこ色だったわぁ。

黒猫なので「クロマメ」と名づけました。
性格はフレンドリーでおっちょこちょいだって。ぷ。

名前呼ぶと来るんだよー。たまらんね。
気分はすっかりムツゴロウ。

またアメG追加で、アメーバったらアタシに散財させるわ~。
risaチャンと夜中まで牧場にいたけど、パンダは出現せず。
risaチャン、ピンクの猫に出会えたかな?

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/10/30 16:00 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
