スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラクチンでもオサレ。

321



買い回り前にポチってたパンツ。
Highkingのスウェットパンツです。

絶妙なアウトドアテイストがダイスキなブランド。
このパンツ、絶対買おう!って思ってたのに、後回しにされてました(笑)
発売中のカジカジKids&Mamaにも載ってたよー。

スウェットだけど細身で野暮ったくならないシルエット。
裾のジッパーもポイントになっていてカワイイ。
そして、裏毛なのであったかーい。
最近またあったかくなったので、ちょっと出番は先かな。

ウエストがゴムなのも、保育園児にはありがたい。
トイレもしやすいしね(笑)

いろいろポチったモノとコーデしてみました。


322



逆光で見にくいけども。
クミチャンが紹介していてソッコーポチしたマザウェイズのブーツと
一緒に注文したボーダーニットキャップ。
ロンTは去年のSPANNER、ベストはNORTH FACEです。

こういう男子、ダイスキです(笑)
男の子ならではのコーデだよね~。

写真のように、ブーツの上からクシュクシュっとさせても
シープスキンにブーツINしてもカワイイパンツ。
想像通りで大満足でした。


***


質感も作りもこのお値段には見えない!
在庫復活してるよー!!





オソロのは売り切れちゃったけど、こっちもカワイイ。




2色アリマス。

    
  

***


今日はまたまた咳がひどくて、保育園はお休み。
風邪からだけど、いつものごとく気管支炎に。
朝から吸入行ってきたー。もうあの吸入器が家に欲しいわ(爆)
咳でなかなか寝付けないみたいだったけど、只今お昼寝中。
早く咳が治まりますよに~。

テーマ : ♥子供服大好き♥ - ジャンル : 育児

2009/11/06 15:04 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ワァ♪カワイイパンツー♪(o´艸`o)
コーラルチャンSELECTのお洋服ってホントかわいいなァ。
そして、ヒサシブリに見るとらクン!ぐっと男子っぽくなって!
アタシもこういう男子が好き。(笑)アハーン、こっちむいてー。(オイ)

ノースフェイスのベストいいなーかっこいいなー☆
いろいろなテイストを挑戦させたいなぁー。

気管支炎・・・(つд⊂)つらいよね。(涙)
コーラルチャンも息抜きしつつ看病がんばってね。
またピグろーぜぃ♪ウフフー♪

No:904 2009/11/06 15:54 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★クミチャン
このパンツ、ほんとにカワイイよぉー!
アタシもこの写真を見て、お兄ちゃん感に寂しく感じたワ(笑)
でも実際は、のほほんとらのままヨ。

ノースのベスト、すごく軽くていいよー。
SALEでいいお買い物だったわぁ。
今年のモサモサフリースがすごくカワイイよ!
フードつきのベストもあったし、配色がクレイジーなん。
こぉクンはアウトドアMIXにあうよねぇ。

今回は1日休みですんだわ・・・。
どうもマイコが流行ってるみたい。
きっとマイコだったわー。
またピグ参戦するねーん。

No:906 2009/11/09 14:18 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
