スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レオパ★パンプス。

36



去年買ったレオパバレエシューズは履きつぶしてしまったので
クミチャンが紹介してて気になってたパンプスをポチリコ。

去年買ったのもココのSHOPのだったけど
今年は形が進化して更にかわいくなってます。




レオパ リボンパンプス




パンプスというか、バレエシューズの変形バージョンなのでペタンコ。
黒のパイピングとリボン、甲のデザインがすごくカワイイ!
今からの季節は+タイツで履くとイイ感じ。
少し小さめの作りなので、ハーフサイズ上がオススメかな。
送料込み価格でお得デス。

コレは絶対ヘビロテだなー。ムフフ。
最近、レオパ小物がやたらと目につくのです。

このパンプスに合わす予定のBAG。


35



PJで注文してたBAGとポーチが届いてるんです。
これね、もっとしっかりしたキャンパスかと思ってたけどクタクタ(爆)
文字の部分も切りっぱなしだから糸が結構出てて、ハサミでトリミング(笑)
ま、プリプラだから許せる範囲です。
やっぱ配色カワイイし。

PJのレオパストールもまだ迷い中。
今見たら、在庫切れになってる!
追加入荷するみたいだけどどうしようー。うぅ。

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/09/21 22:38 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ぁぁぁぁーっ!届いてるぅ!いいなーやっぱりカワイイ!
このヒョウ柄はイケてるよね☆絶対カワイイもん。
アーン、タイツとあわせたら絶対CUTEすぎだよねー。
アタシもポチリコするっするっするーーーーっ。(おだまりっ)

PJのさ、アタシはポーチ頼んだんだケドやっぱ型崩れしまくり。(笑)
くたくたになりまくるのも時間の問題だよね。
でもカワイイから許せるよねー。たっぷり入るしね♪
ベージュは大人っぽくてカワイイなぁ。。。

レオパストール・・・アタシも気になってきちゃった。
プリプラで探すかなー。(*´Д`)=зハァ-
物欲がなくならないのーどうしてーっっ?!

No:145 2008/09/22 00:53 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

あーん!!めちゃカワイイー!!欲しいよーーー!!
私もレオパ柄の小物に目がいきまくってるよ。
アニマル柄嫌いの旦那さんがOK出してくれないから
まだひとつもレオパもの買えてないんだけど・・・
こっそり買っちゃってもイイ!?笑

レオパストールも気になるよー!
tolaniのやつを買おうとおもったんだけど、
入荷しても即完売・・・
PJの気になるから、私もチェックしてみる☆

No:146 2008/09/22 13:20 | チエ #-URL[ 編集 ]

レオパ、バンザイ☆
かわいーよねぇ。
あんなに買い物したのに、この靴もほしい・・・
オディット オ オディールだっけ?UAの靴ライン。
そこから出てるやつもかんな感じだったー。スッゴク可愛くて欲しかったけどあきらめたんだよねー。
かわいいなぁ。欲しいなぁ(懲りない女。笑)

やっぱりこのバック、くたくただよねぇ。
しかもリボンがほどけてくるしっ。
可愛いから、許すけどさっ。

PJのストール、肌触りも大丈夫だし、おすすめよ。
おそろ、どうでしょうっ??

No:147 2008/09/22 13:51 | じゅんこ #-URL編集 ]

★クミチャン
もうちょっと先の入荷だったのに、早く入荷したみたいですぐきたよー!
リボンは少しちゃちい感じもするけど、このお値段だし
履いたら分かんない(笑)
履きつぶしても惜しくないし、オソロしよーよ♪

PJね、カワイイし安いから許せるよね(笑)
でもカタログで見るともっと厚手のキャンバスっぽく見えるよねー?

レオパストール、迷っちゃうよぉ。
プリプラで探すかも迷うしー。
買い物は厄払いなのっ。友達とそう言いあってる(オイ)

No:153 2008/09/25 21:58 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★チエチャン
チエチャンもオソロしちゃおーよぉ♪
確かに男のヒトってあんまりアニマル柄好きじゃないよね。
ケバいイメージがあるのかなぁ???
でもコレはリボンがついてるから上品な感じでしょ?
買っちゃえー(笑)

PJのはtolaniのよりお安いよ!
もっとマフラーっぽいというか厚手だけど、あったかいしいいよねぇ。
あー迷うー!

No:154 2008/09/25 22:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
レオパ、ばんざいー!!
じゅんこサンの買い物、ついて行きたかった(笑)
見るだけでもスッキリしそうだもん。

オディットの靴って形がキレイだよね。
アタシもチェックしてるよぉ。
でも大阪の店はあんまり行かないところなんで
なかなか行く機会なくて。
来月、梅田に出来るみたいだからウレシイ★

PJバッグ、Sサイズのがよかったかもー。
ストール、肌触りイイ?あーん、迷う~。

No:155 2008/09/25 22:06 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
