スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リバティワンピース。

327



最近の自分の散財っぷりが怖いー(笑)
秋は散財の季節かしら。

ボブにしてからというもの、やたらと花柄が着たくって。
甘い服を着ても、甘すぎないのがいいの。

そんな時にふらっと立ち寄ったSHIPSで見つけたリバティワンピ。
春夏に人気があったワンピが秋冬Ver.になって発売されたらしい。

昔からの友達はリバティを見ればアタシを思い出してくれるくらい
リバティが大好き。
最近は出会ってなかったので、久々にリバティのお洋服を買いました。

327
*画像はzozoからお借りしています。



最初に目に入ったのはこのタイプ。
ざっくりカーデと合わせてボディが着ていたんだけど
試着してみると、胸下の切り替えがちょっと若すぎて(笑)


328



こちらのタイプのがしっくり。
色もたくさんあって、何枚も着た結果
TOPのパンジー柄にしましたー。

デニムに合わせてカジュアルにも、タイツやパールと合わせて
きれいめにもコーデできて、着まわし度は高い!
ウールが少し入った生地で柔らかくて着心地がいいの。

実はSHIPSでお買い物するのは何年ぶりかで(笑)
久々に行ってみると、カワイイお洋服がいっぱい!
メンバーズカードができていて
30000円買うと1000円クーポンがもらえるらしくって、換金率いいです。

これからはお買い物コースにいれよう~。


zozoSELECT SQUAREi LUMINEからお買い物できます。
人気だけあって、残りが少ない~!

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/13 13:07 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

うーんっ☆
本気でコーラルちゃんセレクト大好き♪
この花柄ワンピ、ほっそ~いコーラルちゃんにめちゃ似合いそうっ!!

コーラルちゃんって、自分に似合うお洋服がちゃんと分かってる感じで素敵だわ~ん♪

花柄スカートとか、私も気になるんやけど・・・
何せこの濃い顔立ちやん??
花柄着ると、間違いなくホステスになる!!爆

シンプル~だけどでデザイン性がある服&小物でインパクトつけるコーデが主流かなぁ??

またコーラルちゃん&みうちゃんと買い物も行きたいなァー☆

No:914 2009/11/13 16:30 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

LIBERTY大好きー♪
でもでもお洋服は・・・・買ったのは1着もないわ((*゚Д゚)ゞ
これ素敵!
カジュアルにもいけるねぇ♪いいなぁいいなぁ♪

アタシ最近服をリメイク?流行ってて。
ボーダーワンピに縫いつけようかなぁと考えてるの。
思いっきりパクリだけど(笑)某ブランドのwww

生地だけはいぱーいあるのよねぇ・・・(あほ)

No:915 2009/11/13 16:40 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

うわーい!ボブばんざーい!
ほんと、オンナノコらしいお洋服とか
ブーツにスカート、とかの格好したくなりますよね(^^

リバティ☆カワイイーなぁ!
・・・はぁ、秋は散財の季節ですがな・・・


私も今、大物をポチしちゃったトコロです。。

No:916 2009/11/13 17:36 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

★monpuchiチャン
このワンピ、ストーンとしてるし着心地がいいよー!
着心地がいいって重要よねぇ。
若い時からお洋服にはかなり散財してるし(笑)
昔よりシンプルなモノが好きだから、失敗はしないかなぁ。

みうチャンも顔が濃いから・・・って言ってたけど、すんごい似合ってたし
monpuchiチャンも全然いけると思うワ。
ワンピでもスカート部分だけとかだと、照れずに着れるよ!

個人的にはmonpuchiチャンにはツイード着てほしい!
ツイードのショーパンにスエードニーハイとか
カッコイイ着こなしが似合いそう~。
アタシもツイードショーパン欲しいんだ(笑)

じゃあ今度はお買い物→飲みだね!ぷ。

No:917 2009/11/16 09:40 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
そうそう、fucciチャンはリバティ好きって書いてたよねー!
アタシもリバティのお洋服はいろいろあるけど
定番の花柄!みたいなのって1着ぐらいかも。
車柄とかタンポポのとか変わってるのが多いの。
ハグオーワーみたいなワンピ、カワイイけどキャラ的に似合わん(笑)

リメイク、絶対カワイイと思う!
ボーダーってとこがいいわ。
ヨーヨーキルトにして縫いつけるとか?
あ、それもパクリか。ププ。
出来たらUPしてねー!

アタシも3cm角の生地100枚セットとかあるよ。
持ってるだけで幸せ(笑)

No:918 2009/11/16 09:44 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★toppiチャン
ボブ仲間ー♪
アタシ、ぽわーんとした顔なので(笑)
ロングで花柄だとハマリすぎるんだぁー。
パーマボブにしたら、すっきり着れるので
花柄が急に気になりだしたりして。
toppiチャンのコーデもいつもかわいくって
でもヒネリがあってステキー★

わ、大物なんだろう~?
やっぱり散財の季節よね(笑)

No:919 2009/11/16 09:47 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
