スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマス デコ。

332



もう街やお店ではクリスマスデコレーションになってますねぇ。
ウチも先週中にクリスマスツリーを飾って
クリスマス仕様に。

去年飾っていたブルーのオーナメントは使わずに
今年は一昨年に作ったポンポンを飾って。

我ながら自分好みのツリーに仕上がったナァ(笑)

左上に写ってるのはIKEAで買ったガーデン用のランプ。
お花がリース状になっていて、単三電池で光るの。
これをとらがすごく気に入っていて、電気を点けると
「ついたねぇ。キレイねぇ。」って喜んでます。

真ん中にぶら下がってるのは
マディで買ったりんごとラズベリー・木の実のピックのワイヤーを
つなげてガーランドに。
店頭でこうやってディスプレイしてあったアイデアをいただきましたー。
隣のガラスガーランドもマディ。
ディスプレイの参考になるし、大好きなSHOPです。
季節の提案がすごく上手なの。



333



ツリー横はまだ少し寂しいので、もうちょっと雑貨を足していこうかな。
キャンドルとか欲しいなぁ。

ウチのツリーはサイドバーに載せてるツリーの90cmバージョン。
今年は90cmの入荷はないみたい。
でも床置きするなら小さいです。
とにかくモサモサのツリーを探して見つけたモノ。
よく売ってるツリーとは枝ぶりが違うよー!
葉っぱをしっかり広げてやると、モッサモサになるのです。

ツリーと言えば、IKEAのもみの木に虫が見つかって
販売が延期なんだね。
延期というか、きっと今年はムリだわねぇ。
税関で止まってるもみの木たちはどうなるんだろう~。


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2009/11/19 13:00 | HAND MADEComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルサンっ!すごい☆すごいヮー
とっても温かみがあって、コーラルサンらしいー
可愛いよー、どぉしよう(何が?笑)

ツリーの飾り方にも、それぞれ個性があって楽しいです♪
ブログのおかげで、いろんな可愛いツリーが見れるものネ^^

IKEAのツリーの件、メルマガでみたよ。
予定してたヒトは大変そうだー
もみの木たち、どぉするんだろぉ。。

No:924 2009/11/19 17:17 | *anuenue* #-URL編集 ]

かわいいねー☆
コーラルちゃん、一度うちに来て、コーディネイトしてくれんかな?マジで。

このIKEAのライト、ほしいなー。
一度IKEAに行きたいよ。
もみの木、そんな事情だったのね。
HP見たとき、販売延期って書いてあるだけだったよ。

No:926 2009/11/20 13:01 | じゅんこ #-URL編集 ]

★*anuenue*サン
ワーイ!*anuenue*サンに褒められてうれしいのー(笑)
アタシも部屋の真ん中にドーンと置きたいけど
間取り上、ムリなんだよね。
2mぐらいの大きいツリーがあこがれ!

そうそう、それぞれ飾りつけも違って見るのって楽しいし
参考になるもんね。
この時期はデパートも大好きー♪

アタシもメルマガがきたよー。
もみの木たちは焼却処分かなぁ・・・。
IKEAも損害大きいよねぇ。

No:928 2009/11/20 14:19 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
じゅんこサンとこお庭もあるし、庭いじりもさせて欲しいわぁ(笑)
このランプ、多分500円ぐらいだったよ。
あんまり売れてなかったけど(笑)
IKEAね、日本じゃなかなかない大きい鉢とか
ガーデンチェアとかエクステリアものがカワイイし安いよ!
じゅんこサン、絶対好きだと思う。

1泊してUSJも寄れるし、中華街もあるし
家族旅行にどうかしら~。

マディもじゅんこサン好きそう。
ラシックにあるみたいだから、758に行ったら見てみてね。

No:929 2009/11/20 14:23 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
