スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Love necklace.

37



誕生日プレゼントのネックレスが届きましたー!

いつもプレゼントが決まらなくて
クリスマスまで持ち越すことが多いアタシですが(候補ありすぎて 笑)
今回はLoveネックレスにしようと決めていたのです。

このコとの出会いは1年前。
とある靴屋サンで少しだけアクセが置いてあって
その中にLoveブレスがありました。

前々からLoveネックレスを色々物色していて
AHKAHのにしようと思いつつ、決断できずにそのままだったこともあって
ブレスを見たときに、一筆書きのフォントのかわいさに一目ボレ。

このネックレスが欲しい!と思ったけど、既に売れてしまって入荷未定。
ブランドを聞いてネットで必死に検索したのでした。
オネエサン、ブランド名を微妙に間違ってて、めちゃ苦労したけど(笑)


その時に問い合わせしたら、ネックレスは
ハート部分がブラウンダイヤ・パヴェダイヤ・ゴールド(中心まで)の3種で
オープンハートタイプはないと言われ
悩んでいるうちに1年放置。

ブレスはオープンハートでそのバランスがすごくかわいかった記憶があって。
今年再度問い合わせて事情を話すと、作ってくださるとのこと!ラッキー!
なんでも聞いてみるものだねぇ。

悩んだ甲斐があって、実物はすっごくかわいくて大満足。
重ね着けも映えるデザイン。

クリスマスもおねだりしようかなー。
リングもカワイイのがたくさん。

実は新作にすごく似てるのがあって
どちらにしようか散々迷っていたんだけど
アタシの度々の質問にも快く丁寧に答えてくださり
とても感じの良いステキなSHOPです。

まだまだ品数は少ないけれど、楽天にも出店されたようです。
Loveシリーズは載っていませんが、メールで問い合わせれば大丈夫だと思います。
今回、変則のオーダーで作っていただいたのでブランド名を載せていませんが
楽天のSHOPはコチラからどうぞ。


そしてそして、このLoveを胸にあの映画を見に行ってきました!
感想はまた次回。

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/09/22 15:18 | FASHIONComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ぎえーーー!
こないだね、KATEのシャドウの記事にコメントしたつもりだったのに
できてない・・・がびーん・・・・・
確かにすごい眠かった覚えがあるんだけど・・・爆。アーン、ショック。

気を取り直して・・・・
めっちゃめちゃかわいいよー!これ何ーー!!!
すごいかわいいネックレスだね★
作ってくれたなんて 言ってみるもんだね。笑
このひとふでがきのカンジとプラスHEARTなのがすごくかわいい!
楽天のショップ早速チェックしてみるよーー!

No:148 2008/09/22 18:06 | risa #-URL編集 ]

ヤヴァーイ!やっぱりコレカワイイわー!
もいっこの新作のもよかったケドこっちがシンプルでイイね♪
買って正解だよー☆コーラルちゃんの着画希望!(笑)

そうだよ!クリスマスにもオネダリングしてみてみてー☆
アタシもする!やっぱアクセがイーよねーぇ。(´∀` )

ってか!映画ってもしかしてもしかすると?キャー
いけた?いけた?!
アーン・・・いいな・・・。感想プリーズ☆☆☆

No:149 2008/09/22 22:09 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

うっわーかわいいー!
オーダーだなんてステキング★

フォントがなんていうんだろ、ちょっとやる気がないというか(笑)
なんというか、でもそこがかわいいよね。
早速楽天見てきたけど、リングも華奢でかわいいね。
わたしの太い指が余計太く見えそうだけど(笑)

ゴールドって持ってないから来年の誕生日に
おねだりしてみよっかな。
マノロのせいで、クリスマスはもうないって言われてるからさ...ほんとけちんぼっ!!

No:150 2008/09/22 22:43 | ゆっこ #-URL編集 ]

待ってたよー!コレだったんだねっ☆
カワイイカワイイ~^^
コーラルちゃんっぽい(←勝手なイメージだけど^^;)
ネットSHOPも見てきたけど、他のもカワイイね♪
それにしても変則オーダー受けてくれるなんて、
素敵なお店☆
頑張って探し続けたコーラルちゃんの執念だね(笑)

私はピアスもネックレスもマメ太がいじるからずっとしてないんだ(女子力低下してる人 汗)
早く耳たぶ触る癖、無くならないかな~><
私も来年の誕生日はアクセのおねだりした~い!

No:151 2008/09/22 23:52 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

すごーいっ。
むっちゃかわいっ☆
事情話してみるもんだね。そこのshopにも
感動だよ。
だって、作ってくれたんしょっ??
スゲーーーー。
大切にしなきゃだねぇ~。
コーラルちゃん似合いそぅっ (想像・・・)

あの映画!!!私も見たいっ。
今、深夜にドラマ再放送してて
毎週それを楽しんでます♪

No:152 2008/09/23 22:07 | みぃ #volU5VHQURL[ 編集 ]

★risaチャン
あるある!アタシもコメしたのに、アレ?ってことあるよー。
画像認証のあたりが曲者だね(笑)

ホント言ってみるもんだったー。
かなり長い間Loveネックレスを探してたから感激。。。
オバアチャンになってもつける!(キモイ?笑)

楽天のshop、もっと商品が充実してほしいー!

No:156 2008/09/25 22:16 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
クミチャンの言う通り、聞いてみてヨカッター!
今年一番の悩みだったよぉ。プ。
Tinyとも重ね着けしよーっと♪

リングも華奢ですっごくカワイイよねっ。
クリスマス、そうしよう(笑)
あー、東京まで見に行き隊!

そうだよ!アレだよ!ギリギリ行けたのー。
もう1回見たい~。
早くDVD出て欲しいよね。

No:157 2008/09/25 22:19 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
そうそう、このやる気ないフォントがなかなかナイと思って
こっちに決めたよー。
新作は同じようにLOVEにハートだったけど、もっと洗練された感じだったから。
そっちもすっごくかわいかったんだけど。

クリスマスの頃にはパパサン、マノロのこと忘れてること期待(笑)
楽天の会社概要の住所に実店舗があるの。
そこにはたくさん種類があるみたいだから
東京行く機会があったら是非。
てか、アタシも行き隊!

No:158 2008/09/25 22:23 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
まさに執念だった(笑)
1年経ったケド。
最近、歳とったせいか接客とか気にならない?
ここのSHOPはパーフェクトだったよ!
ほんと親切だったー。
アタシ、注文多いからさ(オイ)

マメ太クン、ネックレスもダメか~。
アタシも下がるタイプのピアスは危険だから、とらと一緒の時はしないけど
ネックレスはセーフ。
でもブレスは危険だからしてないよー。
来年には大丈夫でしょっ。おねだりー♪

No:159 2008/09/25 22:28 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みぃチャン
最初、問い合わせた時はそこで作ってると思わなかったからビックリしたー。
親切だよねぇ。大切にするっ!
みぃチャンに会う時にはつけてくね(笑)

映画、超感動だったよー。
ドラマを全然見てなくても分かるストーリーなんだけど
ぜひともドラマ制覇してから行って!
ドラマ見てると過去のいろんなことも思いだして感動・・・(涙)
ケーブルでもまた始まるんだぁ。見なきゃー!

No:160 2008/09/25 22:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
