スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プリプラ レースSK。

338



前にピグ中に盛り上がってポチリコしたレースSK。
発送も早くて、連休中に届いてました♪

最初、前に買ったチュールSKがヨカッタので
BKを買いたそうと思ったんだけど
カオリンとチエチャンがポチって、なんと売り切れ(笑)

その後、検索女王のカオリンが見つけてくれたんだけど
クミチャンが一緒に紹介していたレースSKも気になって
チュールはあるし、そっちを買ってみることに。

今期はレース流行ってるしねぇ。
これね、ほんと大正解!
2000円以下には見えないっ。
よく雑誌で見かけるレースSKってもっと繊細なレースで
アタシにはキレイめすぎて、着る機会少なそうって思ってたんだけど
このSKは安いだけに(笑)しっかりしたハリのあるレース。

裾も切りっぱなしだけど、ほつけたりはしないし
それがちょっとロックな感じにコーデできそう。
カジュアル派の人には向いてると思う!



339



SK・トレンカ・バレエシューズと全て楽天プリプラコーデ。アハ。
SKは短いので、腰に落として履いてマス。
ウエストゴムだから問題ナシ。

レザーブルゾンとか合わすといいんでない?
持ってないども。誰か買って(笑)
シマにも合うわねぇ。


***


備考欄に「メール便希望」と書くと、メール便使えます!




レオパとグレーの色チ買い♪

  


前にゴールドを持っていて、履きつぶしたんだけど
秋冬バージョンが出たので予約で買ってたん(笑)
ペタンコでさっと脱げるのでお迎えには便利。
ウチの園、上がらないとダメなんだよね。教室2Fだし。


***


昨日はWASH BAHNに初参加。
ニットキャップ欲しかったのに、会員入力中になくなっちゃった(爆)
ニットレギのみGET。
ネイティブコート、すごい悩んだけど
PONYの福袋が届くし、見送っちゃたー。
あぁ~かわいかった!


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/25 12:01 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おおおおレースSKかわいーねー♪♪
あたしもレースと迷ったけどこの顔にこの甘さは
犯罪なので(笑)殺されるわ(笑)
なのでチュールBK待ちなりよ♪フフフ
P子に会わせる予定だよー☆
ハードなのもいいよねー。

WB!
あたしスウェットだけで我慢したよぅ。エライw
ネイティブ買おうか迷ったけど同じくPONY届くじゃない?
アウター入ってるかなーって期待してみた。
てか代引きだからお金用意しないとだっ((*゚Д゚)ゞ
あああ明日はあたしfogも参戦するから忙しいわ(笑)

No:936 2009/11/25 13:33 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

おおお、かわええ!

なにーー、レースもやばかわええやんっ。
コーラルちゃん、これはブラウンか?
あ、でも着画みるとブラックよね?

しまに合うわ、しま!!

レザージャケット、ふふふ島サンにもあるわよ。
つかえる。(笑)

レオパバレー、りぼんでっかくてええなぁー。
バレエ、一個持ってるなぁ。
あ、レオパだなぁ。(爆)
でもリボンがええねん、このカチッとしたリボン。

全身楽天上等!
アタシも今日めっさそう。(爆)

No:937 2009/11/25 13:45 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★fucciチャン
チュールにしたのねー!売り切れたんにはウケタよね(笑)
P子とも合うワー。トップスはやっぱシマよね?ンフ。

アタシもPONYにアウター入ってると期待して
やめたのよー!
なかったらこれまたウケるわ(笑)

コメに書いたけど、fogはほんと一瞬だったよ。
アタシ、15秒後にはポチしたはずなんだけどなぁ。
fucciチャンすごすぎるわ。
また次回、連絡網よろしこ♪

No:943 2009/11/27 15:09 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
レースいいよ!カオリンすきそうだー!
これね、BKだよ。実物は真っ黒。
レザーJKにも合うわよーぅ。

そうか、島サンにもあるのか。
もうなんでもありね(笑)
タイツ買ったときにいろいろ見たものの、ごちゃごちゃに疲れて
探しだせんかったわー。
やっぱカオリンとこのクローゼット探索いこかな(まだ言うw)

そうなの、デカリボンがいいの。
ゴールドもすんごいかわいかたんだぁ。
でもカオリンはペタンコ履かないよね?
すごいなー。
ついついペタンコばっか選んじゃう。

No:944 2009/11/27 15:12 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
