スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しまむらタイツとクリスマスジュエリー。

341



カオリン情報でしまむらにナイスなタイツがあるっていうんで
連休に実家にいる間に行ってきました~。
ウチの近所にはないんだよねぇ。

どちらも780円だっだー!
もちろんこの値段なので、ウールは入ってないんだけど
十分あったかい。

去年、FALKEのタイツのつま先がやぶれちゃって
一度は補修してみたものの(貧乏根性 笑)
もう一方がやぶけたんで捨てちゃったんだー。
あったかさは負けるけども、破れても惜しくない価格だもんね。

しまむら、近所にほしーなぁ。


続いてはクリスマスジュエリーのお話。
急に値段UPです。アハ。

コフレ同様、ジュエリーもクリスマス限定のモノが発売する季節。
アクセって長く使えるし、クリスマスにおねだりするにはいいよねー。
以下、気になるモノたち。
画像はすべてHP・公式ブログよりお借りしてます。


343
ひなのチャンコラボのMAXI



ハワイアンジュエリーってあまり興味なかったけど
このシリーズはカワイイ~。
アタシはパールが入ってるロングいいなぁ。


342
今、一番気になるEnasoluna



女優・モデルの佐田真由美サンのブランド。
こだわりがたくさんあって、芸能人ブランドの域を越えてる
デザイン性の高さ!
ロザリオブームの火付け役です。

写真は名古屋JR高島屋の期間限定SHOPのもの。
12月8日まで開催されていまーす。
どうやら来月、梅田阪急にもOPENするみたいなので楽しみ。
アクセサリーセレクトSHOPの1画なので、商品数は少ないかな~。


344
les desseins de Dieuのオーダーネームネックレス。



ネックレスをオーダーして以来
新作をメールしてくださいます♪
そういう心使いがうれしいー。

このネームネックレスは
Odette e Odileでオーダー会をやっていたようですが
まだオーダーできるみたい。
12月10日までにオーダーすればクリスマスに間に合います!
気になる方はメールで問い合わせを。

お値段は左で¥49000、右はダイヤが入ってるので¥54000。
★やハートを入れることも可能です。

少しお値段は高いけど、一生モノのお守りジュエリーだよねぇ。
だって5年使ったら1年1万だし!
あ、これよくコーラル家で使われる考え方(笑)


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/11/27 14:54 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
