

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

だまし絵デニム。

20091129084416
うちにも届いたよー!

えーっと、ゆら。サン→はななサン→カオリン経由で知って
ポチリコしました(笑)
ステキ情報、ありがとうございまーす!

みんな絶賛してた通り、ほんとカワイイ
保育園に着せるのが惜しいぐらい(笑)

ぜひ再販してほしいねぇ。
本家のkeikiiiの実物も見てみたい~。
シャレが効いてるデザインで、好きなブランド♪
スプレーアートがしてあったり凝ってるの。
お値段はかわいくないけど。

とらはタイガーマスクパーカーを持ってるんだけど
(虎だけに 笑)
そろそろサイズアウトで悲しい…。

2009/11/29 08:42 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

これかっこいいよねー。
カオリンのとこで見て、カッコイイ!
て思った。
うち、今ユウがケイキィ愛用中。
実用性を考えると、だましプリント
ラクチンなんだよねー。
家だと見てあげられるけど、
保育園だと野放しだしね(笑)
気分的には本物?デニム穿かせたいけど(笑)

No:945 2009/12/01 05:31 | ミー #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
ユウチャン、ケイキィの履いてるよねぇ~。
あれはやっぱりカワイイわ。
KIDSサイズのだまし絵プリントもあるんだけど
なんせお値段が(笑)
でも安いけど、ほんとにカワイイのコレ!
S/S仕様のも作ってほしい!って思うぐらい気にいってるよ。

女の子が履くとまたイイと思うわー。
再販したらモモチャンにぜひ(笑)

No:948 2009/12/02 11:31 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
