スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LUNASOLパーティコフレ 月光浄化。 

347



LUNASOLのパーティコフレを予約してましたー。
引き取りに行ってから2週間経つけども、ようやくUPです。

ホワイトを基調としたシャドウ、ライティングフォーアイズ
ラメが入ったアイライナー、ジェミネイトライナー
フルグラマーグロスにシャイニングパウダー

4点がスパンコールポーチに入ったキット。
どれも限定色!
パッケージも外箱も紙袋までホワイトで統一されてました。
特にシャドウケースは指紋がつかないくてイイ(笑)
いつものコッパー色のは汚れるのよねぇ。



メインのシャドウは・・・。
ルナソルお得意のラメラメでキラッキラです。
右上のピンクは肌にのせるとなじんで、ピンク色は残らない感じ。
なので、見た目はホワイトシャドウをグレーで引き締めたような仕上がり。
特に右下のホワイトは大粒ラメで、最後に黒目の上にのせると一気に華やかに。

ジェミネイトライナーは透明のラメライナーで
下瞼、特に目頭のほうにのせるとキレイ。
グロスもパウダーも全部ラメが入っていて
パーティメイクにはピッタリのコフレでした。
あ、でも普段使いも全然OKできるよー。
ライナーもグロスもって全部使うとやりすぎだけど(笑)

ホワイトのシャドウって久しぶりで新鮮だったー。
昔、インウイのホワイトシャドウ流行ったよね?
三十路以上の人限定かしら(笑)
あれを思いだしたワ。

ルナソルのコフレは初めて買ったけど
お得なので人気がうなずけます。
シャドウはやっぱり使いやすいし、色の配色は絶妙だし。
10月に買ったスターシャワーアイズ02は本当に気に入ってるの。
今の季節には特にオススメです!



***


楽天、安いなー。


    



テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/12/02 12:22 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。