スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

脳みそが。

348



どうしても今日中に終わらせないといけない仕事があったので
とらは保育園に行ってもらって
やっとこさ一段落。
あぁ~脳みそ使いすぎて揺れてるわ(笑)

ポンはお休みのはずが、仕事で偉い方々とお食事らしく
出かけていきました。
きっと高級なモノを食べたんだろうナァ。
アタシのお昼は、仕事しながら春雨ヌードルだったけども(爆)

年賀状もそろそろ印刷頼まないと、またギリギリになるので
昨日の夜がんばって、ほぼ完成。
七五三写真を使ったから、写真撮りしなくていいぶん楽だったかも。
でもデザインは三転したけど。

初め、TOPの虎写真を着物のとらと合成したら
ポンに「怖い・・・。」と言われ(笑)
蜷川 実花ふうの鮮やか花イラストに合成したら
「なんかえぐい・・・。」と言われ、3デザイン目でプレゼン通りました。アハハ。

アタシ、ちょっとキモイぐらいのが好きだけど
おばあちゃんとかにも送るしねぇ。

今年はクリスマスあたりに出せるようにがんばろう~。
みんなも年賀状作り進んでるかなぁ。
とりあえずコーヒー飲んで落ち着こう。ふぅ。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2009/12/05 15:10 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
