スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポトフとか美顔器とか。

349



先週、塩豚を作って冷蔵庫で熟成。
日曜にポトフにしました。
お肉の旨みが凝縮されておいしかったー。
ポトフにすると豚バラも脂っこくなくていいよね。
蕪がとろとろで最高でした。

写真は月曜の1人ランチ。
ポトフの残りを食べて、夜は余ったスープを使ってピラフ!
最後まで堪能(笑)

冬は煮込み料理よねぇ。
塩豚、また作ろっと。



日曜の朝に起きたら、寝違えていて
首がまわらない(爆)
昨日もまだ痛くて、どんよりした2日を過ごしたのでした。
今日は復活!でもまだ頭が重いー。

今朝から年賀状の再チェックして、注文完了!
やればできる子。
今年はいい感じです。大掃除は全くしてません(オイ)
年末ってなんで忙しいんだろうー。
予定はどんどん埋まって、掃除するヒマあるかしら。


***


最近、お肌の乾燥が進んで美顔器が気になってマス。
ひらかサンが絶賛してたエステナードソニック
マギィチャン、注文したんだよねー?
あーん、アタシも買っちゃおうかな。

前々からEBISいいなーと思ってたんだけど
エステナードソニックも気になる・・・。
安い!と思ったら12回注文しないとダメなのね。
そうなると同じぐらいになるような(笑)

うーん、イオンスチーマーもないしな~。
ミソ越えると、肌のキレイさで差がつくわよねぇ。
肌がキレイだと若くみえるし。
女って大変だわ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/12/08 14:25 | DAYSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

冬のポトフはいいよねー。私はマスタードを落として食べるのが好き。
塩豚は私もよく作るよー。
ちょっと塩抜きして、油を引かずにそのまま炒めて、チョコッとオイスターソースで味付けして、レタスと一緒にフランスパンに挟んで豪快に食べると、ンマイのですよー。

エステナードソニック、私も気になるー。
980円の美顔器ってどうなのって思うけど、
肌のきれいな人がミンナ絶賛してるモンねー。

コーラルちゃんは充分キレイな肌だと思うけどなぁ。
でもいっときたい気持ちはよくわかるよぉ。
だって肌がきれいな人って5割り増しに見えない?笑。

No:956 2009/12/08 18:20 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

アタシ、実はエステナードソニックを持ってるんやけど。(爆)
随分前に名前がエスティーナやったころにモニターで貰ったん。

けどこれ、ものはすっげーいいよ!!
イオン導入できるし、なんつーん?
洗顔のこし?
えっと、クレンジングで落ちきってない汚れが落ちるのがわかるん。
首とかに使うとてきめん!!!

輪っか部分にガーゼをはめこめるんやけど、
それで首筋とかやると、ええ?っておもって。(爆)
顔は毎日ちゃんとダブル洗顔やけど、首って意外ね…て思って。
あ、アタシだけやったらウケるけど。(爆)

この値段とは思えんほど良い仕事をしてくれるでー!
アタシはかなりおススメするわぁ。
EBISも使ってるっていう超有名美容ブロガーさんが、
エステナードを絶賛しとったん。

塩豚くいたいです。
アタシ、食う専門でもいいですか?(おい)

No:957 2009/12/09 01:35 | カオリン #-URL編集 ]

買いました!

ポトフ大好きですーi-80
あーん。
まだランチまで時間あるのにヨダレじゅるるです。

美顔器買いましたおー!
サエコちゃんも使ってるんですよね♪
イケメンダルビッシュの奥様の。

まだ届いてないから、
今か今かと首をなが~~くして待ってます 笑

カオリンさんも絶賛されてるし、
間違いなし!だと思いますよ~~;)☆

No:959 2009/12/10 10:24 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

★じゅんこサン
アタシもマスタード大好き!
冷蔵庫見たらなくてショックだった(笑)
フランスパンサンド、おいしそーう。
じゅんこサンは豚バラで作る?
ロースでもおいしいかなぁ。

980円だけど12ヶ月って考えるとイイお値段で
うまく出来てるよねぇ(笑)
もうさ、年々肌がキレイな重要さが身にしみるわー。
ほんと5割増しだもんねー。

No:960 2009/12/11 15:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
さっすがカオリン、持ってたとはっ!
美顔器買うならイオン導入は絶対欲しいんだよねー。
首!わかる(笑)
拭き取りの化粧水とかたまに使って首元やると、エエッみたいな。アハ。

EBIS使ってる方が絶賛となると、こっちかしらねぇ。
続けられる自信がなくてさ(オイ)

塩豚、ンマイよー!
食べにいらっしゃい。

No:961 2009/12/11 15:24 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
ポトフって野菜いっぱいだし、あったかいしいいよねー!

マギィチャンの届くのは中旬だよね?
12ヶ月続けられる自信がなくて迷ってるダメ子(笑)
サエコチャンも使ってるのかぁ。
あぁ気になる!
マギィチャンのレポ楽しみに待ってるわー!

No:962 2009/12/11 15:27 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
