

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

docomo×Q-pot。

350



9日発売のQ-potコラボ携帯を買いました♪

前の携帯は2年以上使っていてボロボロ・・・。
まだ新しい頃にとらにかじられて、液晶にヒビ入ってるし(爆)
でも欲しい機種もなく使い続けてたんだけど
この携帯が発売されるのを聞いて、絶対欲しい!って思って。

台数は13000台×2色。
もう1色はピンクです。
発売前に何度か問い合わせてたんだけど、予約は出来ないし
店舗に入荷する数量もかなり少ないと言われて
あきらめかけてたんだけど、とらを送った足で行ったら
1番ノリだった(笑)

誰も来なさそうだったので、車で待機。
開店10分前にドコモの方が整理券をくれて
「寒いので10時まで車で待っててください。」となんとも親切。
ちなみに、開店までにあと2人来ただけ。

近くの店舗は8時から並んでたみたいなので
店舗のチョイスがよかったみたい。


351



板チョコ風のストラップとホイップのチャームがついてました。
ホイップはシリコンじゃなくて、マットなプラスチック。

どうせなら通常のストラップがよかった・・・と思ったのは
アタシだけじゃないはず(爆)

なので、しまいこんで忘れかけてた(オイ)
Q-potのホイップストラップをつけました。
カーワーエエー。


夏前に発売になったエヴァンゲリオン携帯は
もっとすごかったらしく
オープンと同時に全国から一斉アクセスしたので
店内のドコモ端末がサーバーエラーで2時間停止(ぶは!)したんだって。
ん~、確かにエヴァファンのが確実に多いしね(笑)


ハァ、無事に買えてよかったー!
カワイイ携帯にテンション上がるわん。

2009/12/11 14:23 | GOODSComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ヒーハー!
コーラルチャンってばこれ可愛い!!

イヤーンここで見たらものすっごいかわいいwww
コラルマジック☆
アーンいいなぁ・・・今さら(笑)

でもねあたしも年明け買うの決めてるからさ。
なんにしよ。w
SHをね狙ってるんだー。
画像奇麗なほうが絶対いいもんね。
今のがNなんだけどデザインださくてシヌ(;´Д`)
Q-potのは画素数どれくらい?
わーんいいなーいいなー♪
とらくんに食べられぬよう気をつけてねw

No:964 2009/12/11 16:54 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

きゃー!
こんな携帯あるの(遅)!
かーわいー♪

私、なんでも無難なものしか選べないけど(笑)
これは可愛い!
おいしそうだし(笑)

No:965 2009/12/11 17:21 | ミー #-URL[ 編集 ]

コーラルサン、コンバンハー☆

ナニコレー♪すごい可愛ぃー。おいしそ^^
しかし、Q-potて?ナニナニ??(*_*;
ほんっとアナログ人間なので、新機種とか全然ダメー(笑)
なんか、コーラルサンってメカに強いイメージ☆
カッコ可愛ぃわー うふふ

No:966 2009/12/11 22:53 | *anuenue* #-URL編集 ]

ぎゃーーまじかわいい!!
アタシコレ、現物みたけどほんっまかわいいねー!!
ヒーーハーーーっっ。(笑)

この携帯ならさ、次の携帯に変えてもコレクシオンとしておいておけるよね!
ひー可愛い可愛い。

てかすごい運だよっ、いいないいなぁ!
って、その前にアタシauだったわ。(爆)

No:967 2009/12/13 10:36 | カオリン #-URL編集 ]

かーわーいーいー!
これ、めっちゃ可愛いよね(*´∇`)
食べれそう(食べれません、爆)

これの発売発表見たとき、コーラルちゃん好きやろうなぁとは思ったけど、今どきって機種変更もバカ高いしどうなんかな、って思ってたんよ(*^_^*)


でもバカ高いだけに、妥協しないでこだわりたくなるけどね(笑)

私もバカ高いと思いつつ、デザインの良さが捨てられずスライドのamadana選んだんだけど、やっぱりすごく気に入ってるから大事にしてるよ(笑)

No:968 2009/12/14 03:36 | みう #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
これさ、画像で見るよりも実物のがかわいかったー♪
店頭モックもないし、どんなもんだろ?と思ったけど。
デザインださくてシヌにうけたわ(笑)
Q-potはね、800万画素あるよ!
前の携帯よりすごく進歩したわー。
やっぱりカメラがキレイなのがいいね。

もうとらに見つかっちゃたんだけど、食べられなかった。
ストラップの方みて「いただきまーす♪」って言ったけど(笑)

No:969 2009/12/14 13:48 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
おいしそうだよね(笑)
アタシもいつも白とか無難な色だったんだけど
前の機種は赤選んでみたのね。
そしたらやっぱりちょっと後悔した(笑)
これは全体的にはゴールドベージュみたいな色なの。
かわいくて、携帯を見るたびルンルンしてる(笑)

No:970 2009/12/14 13:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
えっとね、Q-potってスイーツモチーフアクセの元祖的な存在のブランドだよー。
今ってスイーツモチーフがすごく流行ってるけど
その走りだと思う。
リアルでカワイイだけじゃないとこが、好き!
デザイナーは男の人なのっ。

アタシもメカに強いほうだと思うけど
機種が変わって使い方がイマイチ分からず・・・。
メールうつのも慣れないわー。

No:971 2009/12/14 13:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
お!カオリンは現物見たんだね!
ほんとカワエエのー。
メニュー画面もチョコのモチーフになってたり、中もカワイイんだぁ。

WB撃沈したりfogBOXも撃沈したけど、運が残ってたわ(笑)
auはカワイイデザインがいっぱいあるからいいやーんっ。
もうドコモはダサくてfucciチャンじゃないけどシヌって感じやもん(笑)

No:972 2009/12/14 13:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
アタシ、好きそうってよく言われる。ムフフ。
もうさ、どの機種でもすんごい高くなったよねー。
その分、通話プランが安くなったけどね。

アタシね、ドコモ歴10年越えたから通話プランが半額なん!
だから機種代を分割にしても昔と1ヶ月に払ってる値段って
そんな変わらないんだー。
ポイントもあったしね!

アタシも前に変えるときにamadanaすっごく悩んだん。
その時のamadanaの機種はワンセグがなくて
それでやめたんやけど、結局ワンセグは使わないことが分かったわ(爆)

No:973 2009/12/14 14:00 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
