スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

都会で買ったモノ。

355



先週、都会へ出かけて買ったモノたち。
阪神百貨店に西日本初のSABONがOPENしたんだけど
いつも忘れて(笑)立ち寄れず、やっと行けました。

なぜに阪神!?と思ってたんだけど
中の売り場とは別の外から直接入れる店舗で
雰囲気のイイ場所で納得。
フツーならば阪急に入れられそうだもん。
今は阪神も阪急傘下だけど。

カウンターにズラリとソープが並んで
LUSHとは違う大人な雰囲気。
顔にも使えるシアバター&アーモンドのソープを買いました。
まだ使ってないんだけど、イイ香りで楽しみ♪

WECKに入ったバスソルトとかパケがどれもカワイイの。
なかなかイイお値段するけど、ギフトにもらったらウレシイよねぇ。
この時も彼女にプレゼントするのでっていう人が買ってたわ。
あとケーキ屋と間違えて入ってきたおばあちゃんがいて、かわいかった(笑)

イスラエルの職人が作ったSABONの泉は
水漏れ工事中で使えなかったんだけど。プ。


SWATIは阪急で催事中で、こんぺいとうキャンドルを。
阪急にはエナソルーナを見に行ったんだけど
もうほんっとショボくて(爆)
什器も催事用みたいなショボーイの。

しかもアタシが見たかったチャームブレスは入荷しないとな。オイ。
この日、楽しみにしてたのに~。
でも他でそれほど散財せずに帰りましたけども。
エライぜ、アタシ。


***


昨日、ポンの同僚の友達から荷物が届いてました。
10月の結婚式に出席予定だったんだけど
おもいっきりインフルにかかってた時で。
ポンは微熱で元気だったけど、さすがに出席はムリなので
ご祝儀だけ出席する友達に託したんだよね。

なので内祝いを送ってくれたみたい。
で、開けてみたら見たことのあるオレンジ色の箱が・・・。


357
エルメスタン、キターーーー!(・∀・)ノ



エルメスの食器、自分ではなかなか買えないんだけど
デザインは割と好きだったりします。
動物のシリーズとかキモカワイイし(でた 笑)

これはお正月に使おうかな。
Tサンご夫妻、ありがとうございまーす!


テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

2009/12/17 10:37 | GOODSComment(4)Trackback(1)  Top

コメント

SABON☆

コンバンハー☆

SABON、ワタシもついこないだトモダチにプレゼントされてー
すっごく可愛くてウホホーィ♪でした^^
コンセプトも、なんとなくレトロで品がよくて
オトナカワイイ感じなんですよネー

SABON繋がりで、ずずしくトラバ送っちゃいました♪

エルメス、ステキー
柄によってイメージが違うけど(バブリーだったり。笑)
贈られたプレート、とってもスタイリッシュ☆
やっぱりオトモダチもセンスがイイんですネー

No:976 2009/12/17 19:12 | *anuenue* #-URL編集 ]

すご~い 素敵なお店だね!!私も行ってみたいな~
近くにあるかなぁ 調べてみよっと
女の子は商品の質は勿論お店の雰囲気やパッケージにもやられちゃいますよね


キターーーー!(・∀・)ノ
こんなオシャレな食器を内祝いにするなんてセンスのいい
オシャレさんなご夫婦なんだろうな

No:977 2009/12/17 20:03 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

★*anuenue*サン
エントリー見たよー!
コメを残せずだったんだけど(汗) タイムリーって思ってたの!
トラバ大歓迎です♪
*anuenue*サン、すごく好きそうなお店だよぉ。
ぜひぜひ行ってみて!

そうそう、やっぱりゴージャスでバブリーな柄多いもんね!
でも中にはステキなものもあって
キモカワイイ好きのアタシは結構好き(笑)
ウェッジウッドも柄によっては好きなの。
まさかこんな高価なものをいただけると思ってなくて!
大切にしなきゃー。

No:979 2009/12/19 15:47 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★mahoサン
都内にしかないみたいなんだけど、お出かけしたときには是非!
女子力UPするステキショップだよ~。
mahoサン、好きだと思う!
HPに載ってない商品もたくさんあったよー。

エルメス、キターーーー!
エルメスの食器って電車男のイメージなんだけど(笑)
すごいよねぇ。アタシにはできんチョイスだわっ。
「今までもらった内祝いの中で上位ランクイン!」と伝えました(笑)

No:980 2009/12/19 15:51 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/17 | *Ki Manawa*  |

ステキなM☆

miyu、ダイスキぃーーー♪

 | Blog Top | 
