スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ヤッター!

358
*画像はHPよりお借りしました。



今日から始まったstylifeのセール(一部会員限定アリ)で
前からほしかったカーデが買えた!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

発売された頃はまだ暑くてニットなんて考えられず
その後は熱がおさまってたんだけど(あるよねぇ 笑)
待った甲斐があったワ。
早く届かないかなぁ。ウキウキ。

stylifeのセールって掘り出しモノが多いし
fashionwalkerよりも激戦じゃないのでスキ。
昔のが内容良かったけどねー。
会員登録しておくのがオススメです。

明日から大好きなセレショのセールが始まるので
覗きにいきたいナァ。


先日のマラソンで買ったモノが届き始めている我が家。
ポンがお風呂の壁につけるトーマスのひらがなマットを買う!って言ってて
昨日届いたんだけど、ものすごく大きいダンボールで軽くひいた(爆)



コレです。



開けてみたら2cmぐらいの厚みの発砲ウレタンマット。オイッッ。
あの昔からある洗い場に敷くやつね。
ソッコー、ポンに電話しましたけども。
思いっきり間違ってるやん。

お風呂場には敷かずリビングにあります(笑)
洗い場に置いたら、すぐカビそうだもん~。

とらはその上にトーマスを並べて遊んでいて、意外に使ってるという。ぷ。
ポチる時は良く見て買いましょう。


2009/12/18 12:47 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

わわ!!
ヨカッタですねー!!
ここでお話ししたのを思い出しました(^^
懐かしいなぁ♪

コーラルさん、SALEでのお買い物、
とってもお上手ですね☆
良いなぁー、なーんか私はSALEという文字に
踊らされてる感じです(^^;

はぁ、以前はSALEでは買わないヒトだったのに、
私壊れてるーっ、、うぅ。。

でも、欲しかったモノがあったら、ポチ!
しちゃいますよね(^^;
私の言ってたアルバのコットンドビーブラウスは
結局、何処も品切れしてしまいました、泣

あ!あ!
Qさま携帯、カワイかったですよー♪
ストラップがまたカワイイ☆
食べたいー、コレクションしておきたくなりますね(^^

No:978 2009/12/18 17:59 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

カーデかわいーね!!
コーラルちゃんのイメージにピッタリだし。
どんなコーデになるのか楽しみ☆

セレショは覗いた?
いいのはあったかな?

ワタシも早速ゾゾのプレに参加してしまったよ。
でも、これでしばらく自粛するんだ。
あ、ウソじゃないから。ホントだよ(笑)
来年は買い物最低限にするんだ。
って人のコメ欄で宣言してどうするって話ね。

エルメスたん、うちも結婚祝いでもらったのがあるよー。
カップ&ソーサー。
もったいなくて未だに未使用。貧乏性もいいとこ(笑)
にしても、こういうお返しってほんと嬉しいよね。
こういうのサラッと贈れるのっステキ。
やっぱりコーラルちゃんの周りはセンスのある人ばっかり
だよねー。

と、まとめてコメしてごめんね...


No:981 2009/12/19 22:51 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

おおお、このニット買えてよかったなぁ!
前からずっと言ってたもんなぁっ、かわいいしーっ。

アタシこないだどこかのサイトで見たのは、
グレーのみ7,000円になってたん。
コーラルちゃん言おうかと思ったけど、ナチュラル×マルチが絶対に欲しいよな?と思って言わんかったんさー。
かわいいわ♪
着画きぼんぬ。

あっはははははは!(爆)
ポンさん!!!でたこれ、うけるこれ!

マットかよっ、風呂マットやんっ、壁に貼るやつちゃうやん。(笑)
でもさ、これはこれで遊べそうやん、お部屋で。(笑)

No:982 2009/12/20 14:27 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★toppiチャン
そそそ、前から欲しかったやつだったからラッキー!
スタイライフのSALEでは結構おいしい思いしてるかも(笑)

コットンドビーはなかったんだね。
これもすぐ売り切れたけど、再入荷してからは残ってて
SALEいけそうって狙ってたんだー(笑)
toppiチャンはSALEじゃなくても、いっぱいお買い物しててうらやましいわーん。

携帯はほんとラッキーで運がよかった!
ストラップはねぇ、やっぱり通常のやつのがカワイイよぉ。
ホイップのつけてかわいさ5割り増ししました♪

No:983 2009/12/21 09:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
ボーイフレンドデニム+甲浅パンプス(pippi希望 笑)で華奢ネックレスとかいいな~。
ゆっこチャンの狙ってるブツが気になるわ(笑)
zozoで買ったのがそうかな?

奥さん、買い物自粛ってどうよ?(笑)
買ってよ!ゆっこチャンの大物買いがスキなのに。ぷぷ。
アタシ、今更コートが欲しくてしかたがない。
bpのモッズステキよねー。
セレショはまだ行ってないの。行ったら爆買いするの分かってるだけに怖い。アハ。

エルメス、未使用わかるわっ。
アタシもこのエルメスはなかなか機会がないと思う。
とりあえずお正月に使ってみるけど、それで仕舞い込みそう(笑)

No:984 2009/12/21 10:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
そうなのよ。実はカオリンとみうチャンと阪急で見たのが最初だったんだよ(笑)
覚えてるー?

7000円ってめちゃ安いわ!
でもナチュラル狙ってたからうれしい!
もう出荷されたみたいだし、楽しみー♪

風呂マットうけるやろ?
久々に見たし。まだ売ってるのね、このタイプ。
昭和の香りがしたわ(笑)
「風呂マット」で勝手に壁につけるのと勘違いしてポチリコよ。
良く見て買わないとねー。あはは。

No:985 2009/12/21 10:04 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
