スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマスパーティ&忘年会。

359



日曜日にポンの元同僚で釣り仲間のオウチにおよばれしてきました。
前に一度、おじゃましたことがあるんだけど
モダンでシックなインテリアのステキなマンション。
キッチンのシンクなんかも掃除が行き届いていてピカピカで
モデルルームみたい。
見習わねば・・・。



「デパ地下利用するから、気を使わないでね。」と言われてたので
遠慮なくおじゃまして来ました。
奥サマは10月に手術されてたので
快気祝いも兼ねて花束を用意(写真右上)。
シックなインテリアに合うようにお花をチョイスして作ってもらいました。
「めっちゃ好きな感じ!」と喜んでもらえてよかったー♪

デパ地下ゴハンってめちゃ嬉しいよねぇ!
できれば月1で食べたい(笑)
ピザも登場して豪華だったー。
とらはからあげを自分のお皿に山盛り入れてた(笑)
アタシは人の家にもかかわらず、ワイン3杯飲んだった。てへ。


360



ウチはケーキ担当だったので、張り切って作ってみた。
ナッペ(クリームの塗り)が汚いのはスルーで。ぶぶ。
味はおいしかったよぉ。



361



なんと、とらにクリプレまで!
トーマスのプラレールセットをいただきました。
いつもとらのことをすっごくかわいがってくれて、車にも乗せてくれるんだぁ。
(車、ダイスキなので 笑)
少し前に「トーマスが好きすぎる。」ってアタシが言ったのを
覚えててくれて、選んでくれたの。

電車もダイスキだし、そろそろプラレールかなぁと思ってたし
とらは大喜びで夢中で遊んでました。
たつ兄ありがとう!
このお礼はポンがルアーで返します(笑)

夕方までたっぷり遊んで、充実の1日でした。
我が家のクリスマスは何作ろうかな~。
とりあえずチキンよね。


テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

2009/12/22 10:10 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
