fc2ブログ

秋のコドモ服。

41



UPするのが遅くなったけど
今年もPONYのブーツを買いました。
色は迷ったけど、クレイジーパターンのものに。
サイズは15cmにしました。まだちょっと大きいぐらい。
あー、やっぱりカワイイね、コレは。

去年のブーツもとらがすごく気に入っていて
たまに下駄箱から持ってきて、履かせてーって来るぐらい。
真夏でも(笑)

今年も家に帰ってから履かせたら、なかなか脱いでくれなかった。
軽くて履かせやすくて暖かいと3拍子そろっていてオススメ。
でも毎年人気で、すぐに売り切れちゃうんだよねぇ。
今年はReady madesからも出るけど、楽天での取り扱いは少ないし。
PONYでの受付もすごいらしいし。
去年はミナミのSHOPへ発売日に行ったけど、どんどん売れていってたし。
大量生産求ム。

どこも売り切れで買えなかったーというアナタに。
CIAO PANIC TIPYでPONYとダブルネームのブーツが出るみたいです。
たまたま行ったらSHOPに貼ってありました。
どっちも大阪の会社だもんね。
10月入荷なので、お近くのSHOPへ問い合わせしてみるといいかも。
でもCIAO PANIC TIPYって、郊外に多いんだよね。何でだろう?


あとめちゃくちゃカワイイ、スウェットを買いました。
お値段がかわいくなくて、ずーっと悩んでたんだけど。
SHOPに問い合わせたら、発売日を教えてくれて
その翌日に近くに行く用事があったので
まだ残ってたら運命かと(大げさ 笑)

だって入荷数が各サイズ各色1枚って言うしっ!

でも無事に残ってました。


42
モンスタースウェット。



Ne-netのモノです。
ゆるオバケ達がたまらん。
ネットでも90は売り切れちゃってるねー。
Ne-netって90・110・130というなんとも微妙なサイズ展開で
実物見たかったからSHOPへ行きたかったの。
すごく大きめの作りです。
とらが90でまだまだ余裕アリ。95~100ぐらいかな。
90って表示、どうかと思うけど(笑)


43



雑誌で見た時はプリントだと思い込んでて
カワイイけど、高すぎって悩んでたんだけど、実物みたらジャガードでした。
織り柄なのっ!そりゃ高くもなるわけだ。

レディースのパーカーやワンピ、メンズのパーカーもあって
そっちもすごーくかわいかった。
男のヒトがこのパーカー着てたら、すっごくオサレじゃない!?
ポンに勧めたら、断られましたけど。
オソロでジャガードソックス買おうかな。

Ne-netのキャラはどれもユルくてスキ
よこしまさんTカワイイなぁ。名前だけでキュンとくる(笑)
でももう今期は終わりです。高すぎるんです。
去年とらの冬アウターを買わずにいたので
さすがに今年はサイズアウト。
買わなきゃいけないからね~。トホホ。
探すの楽しいけど(笑)

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2008/09/27 16:23 | CHILD FASHIONComment(14)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして!!
すっごくかわいいブーツに足をとめました★
うちもブーツさがしてるんですが、なかなかコレってやつに巡り合えないでいます^^;

お洋服もめちゃ参考になりました♪
また遊びに来させてもらいます^^

No:165 2008/09/27 23:24 | MEG #-URL編集 ]

このスウェット可愛い!
けど、値段見てびびった(笑)
可愛くなーい!(笑)

うーん、私の全身コーデ可能な額(爆)
もしくは今期用に買った私のブーツ3足の合計額(笑)

なんか急に寒くなったよねー。
うちは昨日西松屋とユニクロ(元祖プリプラ、笑)とリサイクルショップを巡ってたーっぷり秋物を買込んだよっ。
2人分買った西松屋でこのスウェット一枚強のお値段かな(笑)


たまには凝ったデザインの良いもの買ってあげたいけど、2人分は無理(笑)

No:166 2008/09/28 08:07 | みう #-URL[ 編集 ]

coralちゃん、PONYのブーツ、今年はコレにしたのね!
coralちゃnぽいというか、とらくんぽい!
私はPONYと迷ってReady madesの方にしたんだ^^
発売がまだだから届くの今から楽しみー♪
でも、サイズが心配なの><
去年、買えなかったから、サイズ感が分からなくて
17cmにしたんだけど、大きいかも(汗)
スニーカーは16cm履いてるけどスリッポンは15.5cmだし、
16cmで十分だったかもー^^;
でも、大きいかも、って思ってSHOPにサイズ交換お願いした時には
既に完売で無理だったし…
今年は思ったよりマメ太の足が夏に大きくならなかったからな~。
でも17cmなら春先まで間違いなくサイズアウトしないから
厚めの靴下、それでも大きかったら靴下2枚履きで頑張る!(爆)

トレーナー、これもcoralちゃんぽいセレクトー☆
とらくんの着用もすっごいカワイイぃ~^^
でも、お値段かわいくなーい(笑)ビックリー(驚)
うちも去年はおととしのGAPで結局乗り切っちゃったから
今年は買わないとダメだから懐に響くわ~(涙)
幼稚園の入園金と車検で既に極寒なのに…(沈)
coralちゃんはどんなアウターにするのかしらん?
そちらも楽しみに待ってるよ♪

No:167 2008/09/29 01:08 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★MEGサン
はじめましてー!コメントありがとうございます♪

PONYに限らず、シープスキンはカワイイですよー。
横ファスナーで履かせやすいのもいいです。
合皮だから汚れにくいのもポイントです!

また遊びに来てくださいね♪
アタシも遊びに行かせてもらいまーす。

No:174 2008/09/30 00:32 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★みうチャン
アタシのバレエシューズ3足分(爆)
もー1ヶ月半迷ったよ(迷いすぎ)
でも実物見ちゃうとねぇ。カワイイんだもの。

一応もう一人産む予定だから、高くても次に回せる!って思えるんだよね。
アタシの好みが男でも女でも着れるようなものだし。
たまに女の子のもの着せてるし(笑)
タクチャン用に買って、アキチャンに着せるってのもアリだよー!

でも西松屋行かなきゃー。アハ。

No:175 2008/09/30 00:38 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★りこりこチャン
マメ太クンはReady Madesなのね!何色かな~。
Ready Madesのグレーもカワイイと思ってたんだよね。
大きかったら中敷入れたらいいよー。
でも厚い靴下履いたら、ファーの部分もあるし
大丈夫じゃないかな??

トレーナー、柄にやられちゃったぁ~♪
アタシ好みすぎた(笑)あとはプリプラもので過ごすわん。
おととしのGAPってオソロの赤いやつだよね?
ウチも去年中着れたのが奇跡だよー。
だって70だったもん(爆)アウターって大き目の作りなのかなぁ。
またGAPも覗きに行かなきゃ!

No:176 2008/09/30 00:43 | coral@お返事 #-URL編集 ]

またもやこっちにコメさせてもらいまーす!笑

PONYのクレイジー可愛いっ☆
コレめっちゃ欲しかったけど、在庫なくて・・・断念したんー!泣
まぁ去年モノがまだ辛うじて履けるからが今年はガマン!ガマン!
PONYのブーツもトレーナーも、まさにとらクンっ!って感じで可愛いなぁ♪
似合うよねーっ☆
それにしてもトレーナー、いいお値段だねーっ!
ジャガードなら納得だけど☆
とらクンもコーラルちゃんも統一されたジャンル、それでいてオサレ~でうらやましいー!
私もレンも基本その時着たい物を着たいジャンルを!欲望のまま着てるって感じだから、買い物もバラバラ~でなんか落ち着かない!(そんなん知るかっ!笑)
コーラルちゃんのセンス、ちょっと分けてくだされ~!笑
また可愛い物UP楽しみにしてるよー♪

No:177 2008/10/01 17:55 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

ハジメマシテ☆

coralサン、コンニチハ♪
No.93269のクミサンとこから参りました。
*anuenue*と申します。ハジメマシテ^^

とってもラブリーで楽しいブログですネ。
過去記事までチェックしちゃいましたー
“芍薬”がお好き、という記事に、おぉぉぉぉーーー\(~o~)/
ワタシもとてもダイスキなお花なのですよ~
思わず嬉しくなって、急いでコメントしてます。
(ちょうどヨガに行く時間で焦りながら。。けどコメしたくって。笑)

ぜひまた遊びに伺わせてくださいネ☆
(もし差し支えなければ、ブログリストのリンクに貼らせていただいてもよろしいですか?♪)

No:178 2008/10/03 10:29 | *anuenue* #-URL編集 ]

ブーツかわいいぃ~♪
とらくんはいたら、これまたかわいいぃぃ~っ☆
色もいい感じぃ~だねっ♪

Ne-net かわいいよねぇ~♪
だいぶん前に、とらくんが着てた、コーモリのやつは
Ne-net かなぁ?と思いつつ見てたんだけど、
違うのかなぁ~??
にしても、これカワイイィ☆
キャラいいよねぇ~っ(笑)
でも、お値段がよろしくないのよね・・・。
お盆に実家に帰ったら、うちの弟、
よこしまさんT着てたよ ( *´艸`)クスクス
彼女ちゃんの持ってた、
にゃーポーチがほしくなっちゃたんだぁ~ 私。

No:179 2008/10/04 16:27 | みぃ #volU5VHQURL[ 編集 ]

★monpuchiチャン
レンクン、去年のが履けるなら十分だよ~。
大きめ買ったのかな?
とらは去年13cmだったから全然入らない(汗)
でも買った時は大きめで去年は大丈夫だったんだよねぇ。

その日によってコーデのテイストが違うって理想的!
アタシはそういうのが好きー。
基本的に柄とか凝った作りに弱いけど(笑)
ほんとはもっと違うテイストのも着せてみたい。
でもスカルとかのハード系やバックアレイみたいなのは似合わないんだよね。
レンクンはハードなのも似合うし、うらやましいっ。
同じ系統なのに、何でだろ~(笑)

No:180 2008/10/05 02:21 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★ *anuenue*サン
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
*anuenue*のお名前はクミチャンのところでお見かけしたことがあります!

芍薬お好きですかー?
すごくステキな花ですよねっ。ほんとブーケは悔やまれます(しつこい 笑)
ヨガいいですね~。アタシもたまに家ヨガしてますよ。

また是非遊びにきてください。アタシも伺いますね!
ブログリストの件、大丈夫です。よろしくお願いしマース。

No:181 2008/10/05 02:26 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★みぃチャン
迷ったけど、クレイジーパターンにしてよかったぁ!
コドモのブーツ姿ってカワイイんだよね。

コーモリのは違うの~。確かにNe-netっぽい。
もっとお安かった(笑)
弟チャンカップル、すごいカワイイね~。
よこしまサン、とらに着せたい!
にゃーTを着る勇気はちょっとないけど(年齢的に 笑)
ポーチだったらいいね!
このオバケ柄のワンピをSHOPのオネエサンが着てて
形が大人っぽくてめちゃかわいかったの。

堀江にSHOPがあるんだけど、アライグマのぬいぐるみが敷き詰められてたよ(笑)

No:182 2008/10/05 02:31 | coral@お返事 #-URL編集 ]

アリガトウ☆

リンク、さっそく貼らせていただきました♪
ありがとうございます^^
またお邪魔しますネ~☆

No:183 2008/10/05 21:50 | *anuenue* #-URL編集 ]

★*anuenue*サン
わざわざありがとうございまーす。
アタシも今から遊びに行きますねー!

No:184 2008/10/07 15:39 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |