スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うれし、なもので。

362



早速、着とります。
先日ポチリコしたカーデ、すぐ届いたー。
わりと薄手なんだけど、思ってたよりあったかい!
着てるとポカポカしてきます。
すこーしだけカシミアが入ってるからかな?
このカラーだったら春もいけるしね~。
イイお買い物したわん。


363



イヴに髪の毛きりましたー。
担当の美容師サンがインフルエンザにかかったって
朝一に連絡があって、初めての担当の方だったんだけど
すごく上手だったわぁ。

長さはほとんど変えずに毛先中心にパーマをかけて
前よりも重めのユルボブに。

前髪はパッツンだとどうしても気になって
結局留めちゃうので、横に流せるようにパーマをかけました。
でもパッツンの気分の時もあるしね~。
こりゃrisaチャンに続いて、前髪ウィッグかしらね。


***


イヴの夜はカオリンとfucciチャンと真夜中ピグをしていて
テトリスの話で盛り上がったのでした(笑)
3人ともかなりテトリス狂なの。

昔、小っちゃいテトリスが流行ったよねー!って言ってたんだけど
楽天にあったよ!


      


あぁ、めっちゃ欲しい!ぷよぷよもあるし!
でも買ったら寝ずにやりそう(爆)
大学生の時に流行ったんだけど、その時はホントに徹夜してやってたわ。ぶぶっ。
fucciチャンが「建物見ると、ブロックに見えた。」って
言ってたんだけど、分かるわー。
あの当時は見えてたね(笑)


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/12/26 10:05 | FASHIONComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

カーデも髪型もかわいいね~
ゆるパーマって柔らかい雰囲気で女っぽくていいですよね~
私もパーマかけたくなっちゃったよー

あとテトリス私もダイスキ!!
昔携帯にテトリスが入っていて通勤電車の中でよくやった!

No:992 2009/12/26 10:35 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

こんにちは。
先日はメールありがとうございました(^-^)
こちらこそ無理言ってすみませんでした。

早速こちらへお邪魔しにきました♪

カーデ可愛い☆
この季節ってどうしてもダーク目な色を選んでしまいがちな私です・・・。
この配色可愛いですね。

No:993 2009/12/26 12:23 | matsu #6.90G.AwURL[ 編集 ]

きゃーこのカーデかわいーわー(*´ω`*)アハーン
昨日どっかでも見かけていいなぁ思ったけど
1マソはSALEでだせませんですた(;´Д`)
もうボンビーメンよあたしwww
3000円台は即逝けますが。

でもゆるデニムにあうねぇ・・・また髪の毛も
かわいいじゃないか。BABY。
あたしさーさっぱりきったったわw
すっかりショートw

テトリスあれから気になってネットで登録しようか
迷ったわーwww
はぁ。いつかやろうね。テトリス祭(笑)

No:994 2009/12/26 13:08 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

おー、髪型がまたちょこっと変わってさらに可愛くなっとる!!
こういうコーデもホント良く似合うね♪
私、最近かなりカジュアル志向になったけど、未だたまに見なれなくて笑える(爆)

テトリス!!
建物がブロックに見えるとか!
あー、ナツイ(笑)
私もはまった人よ(ここにも!笑)

高校時代にこの携帯型ミニテトリスが流行って、通学電車の中でやってて乗り過ごしたことがあるwww
あと、部活の休憩中にやってて終わらなくて(苦笑)、部長が「俺がやったらすぐ終わるよw」って貸したら部長もはまってしまって休憩時間が終わらなくなったとかw
この手のミニゲームは母が買い占めてて(おかーさぁんw)、たまごっちとかも持ってたなー。

って今でも実家にあってたまにやってるよ、テトリス。
そして「電車でGO」もあるよ(覚えてる?www)

No:995 2009/12/26 17:20 | みう #-URL[ 編集 ]

★mahoサン
ありがとう~(照)
パーマにしておくと、寝癖も気にせず巻いたりもしなくていいし
とにかく楽チンなんだよね。
ロングの時も必ずかけてたよー。
mahoサン、ロングだったよね?
雰囲気変わってパーマもいいよぉ。

そうそう、電車の中でやったよね~。
たとえ1駅でもやってたわ。どんだけ(笑)

No:996 2009/12/28 00:18 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★matsuサン
ご訪問、ありがとうございます~☆
アタシも気付くのが遅くて、返信が遅れたので
読んでいただけたかなぁと気になってました。
なので、コメントいただけてウレシイです!

アタシも暗めのモノが多いですよー。
特にグレーと黒。
柄物もスキなんですけどね。
このカーデもグレーやチャコールがあったけど
またグレーだし・・・と思ってナチュラル色を選びました。

No:997 2009/12/28 00:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
9月ごろから欲しかったからSALEで狙ってたんだ~。
最近、アタシにしては大人しくしてたし。
あ、ちゃんと一括払いよ。ぶっ。

ヘッドスパしたかたけど、急にプリンが気になって
リタッチしたから時間切れだったよー。
アタシも爆睡したかった・・・。

ちょ、登録て(笑)
アタシもしてしまいそうだし。
テトリス祭やりたいわー。
腕が落ちてるから鍛えねば。ぷ。

No:998 2009/12/28 00:26 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
みうチャンよりアタシのが短いって、なんか新鮮よね?(笑)
アタシはみうチャンはカジュアルのイメージだけどなぁ。
今度、昔の写真見せて(笑)

そーだわ、アタシが大学生ってことはみうチャンは高校生よね!
なついでしょ?ほんと寝ずにやったし。
アタシ、GAMEBOYの初期のテトリスも相当やったんだよね。ププ。

電車でGO!、もち知ってるよ~。
アタシやったことないんだけど(オイ)
すごい流行ったよね~。
たまごっちもかなりなつい。

No:999 2009/12/28 00:30 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
