スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょこちょこ買ってマス。

370



コチラ、年賀状採用Ver.デス。
とらの写真も違うものにしたから、全く別物ね(笑)
着物のとらは中々の評判でした。
ナチュラル七三に和顔なので着物はバッチリだわー。
しかし、恐ろしいほどに洋装(スーツとか)が似合わず
衣装チェンジは無料だったんだけど
着物しか撮影しなかったし。プ。
でもとっても良い記念になりました。


そしてSALEネタ。
サイズアウトが早い、子供のモノは
SALEで買うのがお得よねーってことで
ちょこちょこ買ってマス。

    

DD NJスウェット



グレーにしようと思ったんだけど
グレーのスウェットが多くてチャコール(どう見てもカーキ 笑)に。
両面フロッキープリントです。
後ろはニコチャンみたいに見えるよー。


 

BLOC サーマルSET



前から目をつけてたサーマルセット。
左のBLにしました。
ハデハデだけど、柄のかわいさにやられて(笑)
上下別で活躍するし、重ね着するとカワイイはず!
こうゆうパンチの効いた柄物は大好物デス。

てか、50%OFFのSHOPを見つけてしまってショック。
(リンクのSHOPです)
BLOC 50%OFFって中々ないよねぇ。




higking ジャガードフーディ



コチラも狙ってたモノ。
keikiiiの虎パーカがサイズアウト寸前なので、代わりが欲しくて。
このシリーズのパンツもすっごくかわいかったんだよね。
highking、やっぱり好き。
S/Sもかなりカワイイんだぁ。


こんな感じでアタシの好み全開セレクト(笑)
小さいうちだけだもんねぇ。
でも一応とらに似合うモノを選んでるつもり。
どんなにかわいくても似合わないともったいないし。
ハード系(ドクロとか)とナチュラル系が似合わないので
そこは厳選してます。




GREEN TOMATO シンプルボーダー



SALEモノじゃないけど最近のHIT!
韓国服でお安いんだけど、毛布のような起毛生地であったか。
作りもしっかりしてます。
パーポーを買ったんだけど、色チで買おうかなー。
とらのワードローブもかなりシマが多いから
保育園の先生は「またシマ」って思ってるはず(笑)


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/01/10 01:02 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルチャンの年賀状、めちゃかわいかったわぁ。
ボツ版もかなり素敵で好きだけど~~
ほんとこのとらくんの着ものがかなりナイスだと思った!
ナチュラル七三だしね。笑 かわいすぎ♪
わたしも来年の年賀状こそがんばるわ。笑
この韓国服かなりかわいい~欲しい!
たま~にチェックするんだけどかわいいの多い~!
たぶんこれ買うわ。笑
highkingもやっぱりかわいいね!

お伊勢サン行ったのねー!
あたしコーラルチャン実家にいたとき
弟がさ、ほら今いるとこがそっちだからね、
伊勢中川から近鉄のったお。
急行だったし、結構長くて3人で乗ってるの
相当つらかったわ。
お伊勢さん帰りのひとめちゃ多かったし。
でも名古屋から実家までのほうがつらかったけどね。笑
距離長すぎよ。
あたしも今年、一度お伊勢さん行きたいんだー。
少し暖かくなったら、大阪にいる地元の友と待ち合わせして
行こうかって話してるの。
なんか今むしょうに行きたくて。

って最後になったけど、今年もよろしくねi-80

No:1015 2010/01/10 11:07 | risa #-URL[ 編集 ]

年賀状とーーってもかわいかったお♪♪
あたしは自分のデザイン力皆無なので
プロにおまかせなんだけども(笑)
来年はもっところうかなぁー。
シンプルすぎた上に、写真ひっどかったし(涙)

和顔万歳!
うちもどちらかというと和顔だお。
POPながらとかFUNKY無理(笑)

でさ、この韓国T(笑)!
めちゃかわいー!と思ってパーポーを
探したら・・・全部売り切れてたわぁ(涙)
トホホかわいいなぁ。
パンケーキTもこのブランドだったおね?
あの素材よかったしなぁ。また入らないかな。

No:1016 2010/01/10 14:17 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

★risaチャン
そうでそ、ナチュラル七三だから着物はバッチリだわよ。ププ。
今年はとら年だからがんばったけど、来年はどうだろかー(オイ)

韓国ボーダー、かなりいいよ!あったかいし。
保育園にはナイス。F.O.みたくかぶらんしねー。

お伊勢さん、記事UPしたけどいいよぉ。
行きか帰りに焼肉食べよ(笑)
いろいろ偶然が重なってビックリだったわ。

こちらこそ、今年もよろしくねー!

No:1017 2010/01/12 15:20 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
わーい!年賀状ほめてもらってウレシイ♪
ウタさまの顔、好みなの(笑)
カワエエわー。

わかるわ、ファンキームリよね(笑)
でも全身ナチュラルもあっさりしすぎでムリ。ぷ。
ターコイズとかはいけるのよねー。
見極めなあかんわ。

韓国ボーダー、サイズなかったかぁ。
ウタさま95かな?
すぐ売り切れるけど再入荷も早いからチェックしてみて。
このボーダーはパンケーキと違って、起毛のあったか生地なん。
すごくしっかりしてるよー。
でも安いってどーよ?(笑)

No:1018 2010/01/12 15:24 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
