スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

年忘れランチ。

366



もう随分前になっちゃったけど恒例の年忘れランチ。
いつもの短大時代のメンバー4人で。
もう15年のつきあいだわー。
いつからか遊ぶ日は「四天王の集い」と呼ぶように(笑)
もちろんお笑い四天王(古っ)からきてるの。ププ。

みんな関西人で、人生経験豊富。
そして散財グセあり。あ、でも節度はあるのよ(笑)
定期的に会ってるけど、話は尽きず。
この日も笑い泣いてきましたー。


今回のお店は友達が予約してくれた東心斎橋にあるリュミエール
ミシュラン大阪に掲載されて、予約困難みたいだけど
運良くあいてました。


味の好みってそれぞれだけど、アタシはすっごくおいしかった!
また行きたいと思えるお店です。
盛り付けもとってもキレイで女の人は好きだと思う。
少量なのかなぁと思ったら、ポーションもしっかりあったし
コースでもお肉やデザートが6種類ぐらいから選べるのもポイント高し!

写真左は前菜、右はデザート後の小菓子。
この前にデザート食べてるのに、ペロリといけたわ(笑)
周りのテーブルは残してる人が多かったけどね。アハ。

この日はスパークリングワインをみんなで飲んだけど
お値段も手ごろでおしかったなぁ。

帰りはシェフがお見送りしてくれました。
あ~次はディナーに行きたい!


同じビルにイタリアンレストランと美容院も入っていて
行きのエレベーターはトマトソースの匂いが充満してたのに
帰りはありえないぐらいパーマ液臭くて、なんか笑えた(笑)

その後にそごう北館ぶらぶらして帰りました。
北館、初めて行ったけど地下は若すぎる(笑)
若者いっぱいすぎたわ。
バナーはすごく広かったけどねぇ。

そして久しぶりに心斎橋筋を歩いたら、お店が変わりすぎて
ついていけなかった(笑)


***


367
その日のコーデ。



しまむらリブタイツがぬくすぎて手放せません。
もっと買っておくんだったー。

LUCAのセールで買ったニットワンピにjoujouパール。
ニットワンピはラメ入りで袖口や裾の織りが変わってて
かわいいんだけど、まったく分からんねぇ。
普段はデニム合わせてカジュアルに。
ダウンベスト合わせてもかわいかったなー。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

2010/01/14 00:16 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
