スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NISHIMATSU.

48



久しぶりに西松屋へ。
ウチの近所の西松屋は100以下のサイズの品揃えがイマイチ。
実家に帰って来てるので、行ってきましたー。

すっかり秋冬物になってて、スウェット類も豊富。
すんごい迷ったんだけど、スウェット3枚買いました。
あまりにもありすぎて、その中からカワイイの選ぶの大変だよねぇ。
楽しいんだけどさ。
ずっと見てるとカワイイかどうかの判断が微妙になってくるというか(笑)

珍しく赤とか選んでみたり。
写真よりもっと深みのある赤で安っぽく見えず、イイ感じ。
左下のはグリーンがかったグレーで、コレも西松屋にしては珍しい。
右下のはこっくりしたブラウンでチョコのパッケージみたいでカワイイの。
どれも裏が起毛になっててあったかい!そして¥600ぐらい!

100以上のサイズにも同じのあったよー!
その他にも同じようなデザインのスウェットがいっぱいでした。
まだまだ買ったよぉ↓


47



起毛素材のこげ茶のスキニー。実はスキニーって初なの。
とらの顔に似合わないかなって思って、履かせたことなかったんだよね。
¥999ならいいかと。
結果はやっぱり似合わなかったけど(爆)
なんかねー、顔だけ幼すぎて。プ。
でもブーツINとかしてみるかなぁ。
ラインはすごくキレイでストレッチが入ってるから動きやすそう。

あとは雪柄ソックス。ジャガードソックスって大好き!
ブーツに合わせるとカワイイし、ハイソックスもいくつか持ってるけど
短めのを買い足し。

そしてパンツの左側に写ってるのは、フワフワポニー。アタシ用に。
とらは男の子だし、アクセはいつも見ないけど
たまたま見つけてかわいくて。
どっちにしようか悩んだけど¥99だったんで2種類買いました(笑)
コレ、大きさもあるしフワフワでオススメ。
一気に秋冬らしくなるよー!

もっと寒くなってもしばらくは大丈夫かな。
プレで汚されても気にならないお値段だもんねー!

2008/10/15 18:17 | CHILD FASHIONComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

NISHIMATSUYAキタ━(゚∀゚)━!
やっぱり掘出し物がたくさんあるねっ♪カワイイ♪
コーラルチャンセレクトがステキすぎる☆☆☆
TOPSはいくつあってもイイから欲しいなぁ。
アタシもぜひ今度行ってみる!

雪柄ソックスなんてあるなんてびっくり!
絶対カワイイし!(´∀` )ほしー
スキニーもあるの?それまたびっくり!(笑)
もー西松さまさまだよー。

ウチも保育園にいくようになったら西松屋かなー。w

No:205 2008/10/16 15:39 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

西松屋ー。最近めっきり、しまらーなワタクシ。
このファーボンボン、去年もあったよねー。
私も持ってる!
そして意外と使えるイイコだよー。
イロ違い、かおっかな。
そして。このグレーのスウェットは私も結構ツボ☆
残ってるかなー???

No:206 2008/10/16 16:39 | じゅんこ #-URL編集 ]

キャァーーー☆
雪柄ソックス可愛ぃー!
欲しいー!買うー!!買いに行くぅー!!!(笑)
コドモ服のショップで働いてるんですが
今年はやっぱ、雪柄とかのニット系人気です。
しかも赤いトレーナーのフロントにインディアンいます?
じぃーーー(凝視)ツボ

coralサン、ステキすぎます。
書いてなかったら西松屋ってわかんない感じ。
西松屋、最近行ってないナー。
幼稚園の近くにあるので、明日よってみよーっと♪ルーン

No:207 2008/10/16 16:42 | *anuenue* #-URL編集 ]

昨日ね、ニシマツヤ行ったんだけど、
ひなたがオモチャコーナーに張り付いてぜんぜん服見れなかったのよー!怒
こんなかわいいスエットあったなんて♪
グレーのオソロにさせてねー★
それで、ふわふわのポニーは99円??
これもニシマツヤなの?
ワタシも買っちゃおう^^

渋皮煮、美味しそうにできてるー!!
クロスも栗だったから、ストックの数が伺える。笑
3日間お疲れ様ー♪


実家満喫してねん★

No:208 2008/10/18 00:16 | kiringo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:209 2008/10/18 13:38 | #[ 編集 ]

★クミチャン
クミチャンキタ━(゚∀゚)━! うれしいー!
TOPSって汚して着替えたりするし
何枚あってもいいよねぇ。
あったかそうだし、イイ買い物だった!

探せばスキニーもあったよー。
こぉクンは似合いそう。
女の子のはもっと探しがいありそうだから楽しみだね!

保育園には西松だね。でもかぶりそうだけど(笑)

No:210 2008/10/19 09:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
ウチの近く、しまむらなくて実家にいる間に行ってきたけど
子供服の品揃えが少なすぎた・・・。
しまむらも探せばカワイイの多いもんね。

ポンポン去年もあったんだぁ。
さっすがじゅんこサン!
今までアクセなんて素通りだったよ(笑)
まさか自分が使えるモノがあるとは。
買った直後からヘビロテ(笑)

スウェットまだまだあると思うよー!
このデザインと色、西松屋にしては珍しいよね。

No:211 2008/10/19 10:02 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
子供服SHOPで働いてらっしゃるんですね!楽しそー!
西松屋満喫できたようでヨカッタです(笑)
安いと思ってついつい買いすぎちゃいますよねぇ。
anuenueサンのコーデ、とってもステキでした~。

欲しいサイズだけなかったりするんですよね。
そうなるとどうしても欲しくなったり(笑)
雪柄ソックス、カワイイですよ!見つかるといいですね!

No:212 2008/10/19 10:15 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★kiringoチャン
とらもカートに乗せてたんだけど、おもちゃのとこ通った時に
「あーーー!ぶっぶー!」って言ってた。
でも降ろさずスルー(笑)

ポニー、かなり使えるよー!¥99に見えないし。
kiringoチャン似合いそうだし、ぜひGETして!

渋皮煮、大変だったけどオイシイね~。
栗てぬぐい気付いてくれてウレシイの。ムフフ。
秋モノは銀杏や秋刀魚もあるんだよー。

No:213 2008/10/19 10:19 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃん☆
ちょいお久デスっ!
さっき、こないだコーラルちゃんがくれたコメ返しをしたばっかりで、そこに西松屋はもうそろそろ卒業かなぁって書いたんだけど・・・
コーラルちゃんのお買い物リスト見てたら、卒業できひんん!って思っちゃったよ!笑
本当にナイスセレクトッ!!
全部可愛い~☆

まだまだBOOのガチャガチャコーデも健在なんだけど
、レンの成長に合わせてシンプルコーデにもハマりかけてる私としは、(どーでもいいしっ!笑)コーラルちゃんセレクトのシンプルな服に興味津々だよぅ♪
またいろいろ参考にさせてねん☆
さっそく西松屋に行ってみよーっと♪

とらくん。。スキニーデビューなんやねー!
身長が伸びてきたら、自然に似合う時期が来る気がするー!ブーツinしたら問題ナシだしっ☆
とらくん似合いそうだけどなぁ♪♪

No:218 2008/10/23 16:47 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

★monpuchiチャン
今、創業祭でセールやってるみたいだねー。
左下のグレーのスウェットとかレンクンのキレイ目コーデに似合いそうだよっ。
FITHもすっごい似合ってたし!

アタシも柄もの好きだから、FITHみたくキレイ目にはならないよぉ。
スキニーね、顔が幼すぎて体とバランスが変で(笑)
髪型が7:3だし。ぷは!
でもその時着てたTOPSがピッタリサイズのだったから
大きめの着せたらいける気がしてきた!

monpuchiチャンのセレクトもいつも楽しみにしてるよー♪

No:224 2008/10/27 00:00 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
