スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

軽部キタ。

375



蝶ネクタイ、いつからか軽部(フジTV 軽部アナより)と呼ばれてます(笑)
ピンクもシマもカワイイやないかーい。
小さいほうでも想像よりは大きかったワ。
リボンから三角の生地がチラっと見えてるとこもイイ。

子供にもだけど、自分もBAGやお洋服につけて
活用したいナァ。

続きにて自分コーデ考えてみました。


376



着るのがめんどくて置画で失礼。
ヒョウとリボンって相性バッチリの組み合わせよねぇ。
こうしてカーデの胸元や帽子なんかにつけてもカワイイ。

置画コーデって初めて撮ったと思うんだけど
置いて見ると客観的に見れて、コーデしやすいねー。
かなり楽しかった(笑)


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/01/20 13:19 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
