スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

toccoでポチリコ。

昨日は楽天を徘徊して、カワイイもの見つけたので紹介しまーす。
久々に自分の洋服ポチった!


toccoサンにて。



スターシフォンワンピ。



¥3990だよー!
シフォンなのでカジュアルすぎないかなと。
ローウエスト気味のシルエットもカワイイ♪
色はブラックに。10/末のお届けデス。
今月の美人百花にも載ってまーす。


あとはオウチ用に。


    
もこふわストールとルームソックス。



どちらもブラックを。
いつもユニの部屋着だから、たまにはカワイイものを。ププ。
こういうパジャマの上から羽織れるモノって便利だよねー。
足元はモコモコ靴下で冷え対策も完璧。
入荷は少し先だけど、ちょうど寒くなる頃でイイ感じ。
欲しい時には売り切れてそうだし、今のうちにポチリコ。
フワフワ素材が気持ちよさそうで、届くのが待ち遠しいッ。
冷え症のアナタ、オソロでどうですか?(笑)


toccoサンは安くてカワイイものがたくさん!


        



ダルメシアン柄のワンピもカワイイしプリプラ!
人気なので早めにポチリコがオススメです★

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/10/19 09:45 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おぉー!toccoさんで最近私も購入したよ!
ぽんぽんつきのルームウェア☆届くのが楽しみだよ!
このワンピもすごくかわいいよね☆
ワンピはいろんなブロガーさんが紹介してて
私もつられて買っちゃいそうな勢いだよ 笑

No:214 2008/10/21 12:28 | チエ #-URL[ 編集 ]

toccoさん、ツボをついてくるアイテムが多いよねー♪
ルームウェアシリーズ、どれも手頃だしめっちゃ可愛いし!
ワンピもどれも可愛いし~!

それと、サイドバーに貼ってるパンダのケーキがめちゃ気になったよー!笑

すんごい可愛い♪

私もこれ実物見てみたいー!
でも家族3人で食べるにはかなり多いかな、笑

No:215 2008/10/21 15:40 | mami #xtc7akX2URL[ 編集 ]

★チエチャン
ぽんぽんのルームウエアもカワイイよねー!
お風呂上りにパジャマの前い着るもの探してて
パイルの方、迷ったんだよねぇ。
お風呂上りはとら追いかけなきゃいけないから(笑)


ワンピ届くの楽しみだよー!
10末ってもうそろそろかなぁ。ワクワク。
チエチャンもワンピいっちゃう?(笑)

No:216 2008/10/23 13:10 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
ほんともうちょっと高そうなのにねー。
どれも買いやすい値段でついつい(笑)
流行のデザインや柄もプリプラだと試しやすいしねっ。

パンダ気になるでしょー?ウフフ。
パーティで出てきたら「おぉ~!」ってなるよね!
そんでもって撮影大会みたいな(笑)
ポンが会社でホワイトデーに男性陣で共同で買ったらしいの。
大きさもしっかりあって、甘かった~って言ってた。
見た目どおり、アメリカンな甘さなのかなぁ。

No:217 2008/10/23 13:14 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
