スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

週末の出来事。

385



今週末はお出かけ三昧で充実してました。
昨日はモバ更新したとおり、なんばwalkにあるトミカショップへ。
とらはかなり堪能してたよ。
約束どおりダックとトビー(アタシが欲しくて 笑)とタクシー買いました。

あとハンディ立体マップ。
これ、すごくいいよ。持ち運びしやすいサイズだし。
実家に帰るときにいいなぁって思って。
家でも場所とらないしねー。


そして帰る時に堀江のHOLY FIELDに寄ってもらいました。
DDのリバーシブルチェックシャツが欲しくて。
迷いに迷ってFITHのチェックシャツにしました。

写真に写ってるとおり、中はまた違うチェックになってたり
1番上のボタンの色が違ったり、さすがの凝りよう。
リバーシブルじゃないけど、袖が長いから
折って見せてもカワイイかな。

ついでにアタシ用にCRAZY BORDER TEEを。
とらとオソロのもあったけど、大人は細いボーダーのが
合わせやすそう。

帰ってきてからS/Sのカタログとにらめっこ(笑)
Tシャツも豊富だし、シャツも欲しいし・・・。

とりあえず617のボーダーパンツのクレイジーを今日予約しました。
ネイティブ好きにはたまらん。
あとはミッキーTEEを1型。

他のブランドの新作見てないのもあって、慎重に悩み中。
みんなの予約状況聞いたりしながら、この時間が楽しいのよねぇ♪


***


土曜日は恒例の厄払いのお札を返しにお参りに。
やっと厄抜けたー!
神社にあった早見表見てきたんだけど
再来年がまた厄みたい。うぅ。

去年のお守りも返して、新しく買ってきました。
健康で過ごせますよーに。

関西では節分までに厄落としに行ったほうがいいので
間に合ってよかったー。
前になうで話題になってたけど、関東は節分以降なんだってね?
なんか不思議。


出店でたまごせんべい食べるヒト↓


386



とりあえずピース。だけど意識は完全にたまごせんべい(笑)
この後、アタシの鯛焼きを奪い去り
「おいしーい!おいしーい!」と言いながら歩いて
周りの人に笑われてました。ぷ。
いつからかあんこ好きになったんだよねぇ。
保育園のおやつでたまに出るからかな。


387



初めて行った大きな公園で放牧。
これね、ビニールでトランポリンみたいにボヨボヨする遊具。
子供たちに大人気でした。

子供と一緒に遊んだお父さんが「気持ち悪いー。酔ったー。」って
ダウンしてたけど(笑)


***


女子バージョンもカワイイ♪

  


アタシは150サイズにしたよ。




ハンディ立体マップ。楽天安いわぁ。
トミカ1個ついてます。

      



テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/02/01 15:00 | CHILD FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

コンチワ☆
私は今日、カタログgetしてきたよー。
とりあえずざっとカタログ見て、ステイトTEEを3枚と405のストロベリーTEEを予約したよ。
あとは、GTHで3点ほど。
今、じっくり読んでるけど、438も気になるなー。
ミッキーTEEは19pのバルーンのが気になるわぁ。
ボトムはとりあえず今回はいいかなぁ。
欲しいけど、おしりのトコを破くから、ウチのボーイズにはもったいなくてさ。泣。
ハルはもっぱらOPブームで。
617、すっごくかわいいよねぇ。

たません、私の中では出店が出てると必ず買っちゃうモノのひとつ。
別に対しておいしいわけじゃないんだけどねぇ。
魔法だねぇ。

以前のコメントでラグのこと詳しく教えてくれてありがとう☆
とりあえず、ディノスの、お気に入りに入れといた!
そして、IKEAにゼッタイ行くことに決めた!笑。
ありがとねー。

No:1047 2010/02/01 16:25 | じゅんこ #-URL編集 ]

こんにちわー!

お札、返しにいけてよかったね
友達に厄とか全然気にしない人がいるけど
私はちゃんと行きたい人
そういうの気になるよねー!

でも、節分まで
って言うのは私知らなかった!
全然気にせず行ってた(笑

とらくんおいしそうに食べているね
私の息子も戎さんに行った時に初めて
ベビーカステラ食べて興奮してましたよ(ぷ
もっとくれくれー!とまた買いに走りましたの

DD
私もあのバルーン気になって
セレクトさんに尋ねたら欲しい色なかったです
どうもイエローって少ないみたいで
朝からいろいろ電話してみたけどまだ出会えません~!

あとTEEは落書きの401、ともう1枚
437、405と予約しました

パンツはコーラルさんと同じ617のクレイジー
629のピンク
半年前に予約してしまっていた(笑
630のレッドの3点です

本当はハイキングとかも気になっていたんだけど
なかなかでないね!おそい~

あとね
ハイキングのTEE
かわいいんだけど伸縮性があまりにゃい(悲
やっぱりDDやFITHの方が着せやすい、と思ったのでした
重ね着とか厳しいよー!
100でさえひじがね
つるんとDDみたいに出てくれないです

息子たまに痛い、というの(笑
笑ったらいけないけどなんだかおかしくてー

あとねC&Cでも2点春物買いました
ここでストップ!にします~!



多分・・・

No:1048 2010/02/01 17:32 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
いっぱい予約してるー♪
女の子はGTHがかわいいよね。ハルチャン、OP良く似合うしー。
じゅんこサンが買ったPOもすごい好みで迷ったわ。
でもフェリシモで似た感じの買った(笑)

去年のネイティブボーダー買わずに後悔したから
今年は即決したよ!
あれだよね?コンクリート滑り台で破れるんだよね(爆)
DD破けたらショックすぎるわー。

たません、ポンの大好物なん(笑)
とらに取られてたけどね。

IKEAに行く前にWEBでカタログ見て、目星をつけたほうがいいよ。
いっぱいあって、わかんなくなっちゃうから(笑)
こちらにくる時は教えてねー!

No:1051 2010/02/02 15:15 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★チェルシィさん
そう、関西は節分までらしいよー。
うちは有名なところに行くから節分までは激混みなんだけど。
気にしない人いるよねー!でもアタシも気になる。
というか、何かあって「お参り行けばよかった・・・」と思うのがイヤ(笑)

息子チャン、ベビーカステラデビューしたのね♪
とらも初めてアイス食べた時とかがっついたもんなぁ~。ぷ。

チェルシィさんもいっぱい予約してる~!
ミッキーの風船はカタログ載って人気あるみたい。
アタシも悩んだんだけど、ミッキーは402を予約したよ。

グルカラでもディズニーコラボが出るらしくって
7人の小人が気になってる(笑)

TEEは449・402・421当たりで悩み中。
色も迷うしなぁ。449だけ予約して他は実物みようかな。
カタログって色が見難いよねぇ。
402と617のカタログコーデがかわいくって迷う~!

そう、あとはハイキングとブルーオリゾンね(笑)
もうすぐってい言いながら出ないね~。
ハイキング、厚手なんだね。痛いってかわいそうだけどカワイイ(笑)
アタシ、長袖は持ってないんだぁ。
PONYも厚手の生地のがあるけど7分袖だから肘は大丈夫なんだよね。
腕も細身なのかなぁ?

息子チャンコーデが楽しみ♪

No:1052 2010/02/02 15:29 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

シャツおっそろー!!

FITHのシャツ、ラクはそれのグレーだよーぉ。
いい感じに農家風。(爆)
めっさテンチョに「農家の息子みたいなジジシャツ来たで」ってぼろかす言われたけど!(爆)

ええやんなぁ、この裏側の細かいチェックとかかなり可愛いしー。
すっごい肌触りいいしなぁ、かわいいよなー♪

とらクンセレクトのこのカラーはジジ臭くないよ!
だってこれ人気カラーやったし♪
顔写りもすごいよさそうー☆

ラクのグレーがジジ臭いらしい。(爆)
ひどい!!!

「最近カオリン、ファーマーズ系?」とかボロカスな言われようしてまーす。(爆)
農家のお坊ちゃんええやないか。

たまごせんべいうまそーやなー。(笑)

No:1053 2010/02/03 11:15 | カオリン #-URL編集 ]

★カオリン
おお!オソロだったのー!うれしいな♪
ラクチャン、DDのガーゼシャツかと思ってたけど
その前に買ってたのね(笑)

もう1つのカラー、確かに地味だけどFITHらしいよね。
とらは顔が地味だから、そっちにすると昭和まるだしになるから(爆)

ちょ、テンチョおもろい!(笑)
ファーマーズ系って新しいカテゴリーやんか。メモメモ。ププ。
でもさ、オーバーオールとかかなりカワイイかも!
ラクチャンには是非ファーマーズ系着こなしをして欲しいわっ。

No:1054 2010/02/04 14:25 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
