スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まさかの。

20100208190903


今頃、風邪が移った…。
朝からなんか寒いと思いつつ、仕事してたんだけど
午後から悪化。
ゾクゾクして寒気が止まらない!
どんだけ着ても寒くて
こんなの初めて。

なんとかとらを迎えに行き、またダウン。
「さむいの?しんどい?」と気遣ってくれて泣けた(゚ーÅ)ホロリ
その後「つみきする?カプラする?」って言われたけど(笑)


熱が上がりきったのか、悪寒が止まって
ちょっと楽になった。
しかしあの寒気はすごかった…。
このまま寝ます。


2010/02/08 19:06 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ワー。。。涙
コーラルちゃん、大丈夫かぁ??
わっかる!!
熱が上がる前って、どーにもこーにも寒気が止まらないよね・・・
ガタガタ震えるモン!!
上がったら嘘みたく普通になるけど、今度はだるくなるから、ゆっくり休んでね・・・泣
きっととらクンの看病で疲れたんだねぇ。。。
酷くならなきゃいいけど・・・
ワタシも2日前、悪寒と喉痛が急にきてさ。
ダウン寸前だったけど、早めの栄養ドリンクと(できるだけ高級なやつ!笑)風邪薬飲んで、即効寝たら1日で復活したよ!
コーラルちゃんも、胃腸風邪でなければ栄養ドリンクお勧めっ!
早く良くなりますように・・・☆

とらクンの優しさ、身にしみるねぇ。。。涙
励ましたり、心配してくれる年ごろになったなんて・・・
頑張って子育てしてきたかいがあるよねっ!笑

No:1061 2010/02/10 01:45 | monpuchi #-URL[ 編集 ]

★monpuchiチャン
ありがとー!なんとか復活。
アタシ、あんまり寒気って感じたことなかったから
今回の寒気にはビックリしたよー。
もぉ布団にもぐって湯たんぽ抱いても寒くて。
でも熱も37.5度ぐらいしか上がらなかったんだけどね。
あんまり寒いっていうんでインフル疑われて検査したけど(爆)

栄養ドリンク、うちでも風邪の時はかならず飲むよー!
高級なやつマズイけど効くもんね。

しんどい?って言われると嬉しかったわ~。
つみきはムリだけども(笑)

No:1064 2010/02/10 11:13 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
